2000-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!同人誌イラスト3

天津冴くんの同人誌「ネギまちっく天国!3」の表紙に描かせていただいたイラストです。実物では背景に赤い色を使っていたのですが、抜いてみました。いいんちょがいませんが、当時の好きなキャラばかりで構成されています(笑)

"アームドエンジェル"

トレーディングカードゲーム「妖精伝承」のポスター用に描かせていただいたイラストです。キャラクターカードもかねてまして、サリュ・アルジェントというキャラクターでした。初期の頃に描いた天使の成長した姿ということで、楽しんで描いた覚えがあります。

ハイスクール・エレクション

ハイスクール・エレクションというカードゲームのパッケージイラストです。メインキャラクター6人のデザインとイラストを担当させていただきました。

猫耳メイドさんと猫執事さん

みつみ美里さんの同人誌に寄稿したイラスト。動物(架空でも可)と女の子ってお題だった気がします。 執事とメイドってなんかエロいよね!ということで描きました(・ω・)

dogsよりニルたん

三輪士郎くんの同人誌に寄稿させていただいたイラスト。なんかすげえ人ばっかりで吹いた覚えが。他の人のラフを見せられて、pakoくんと「あれヘコむよね!」とか話して盛り上がったのですが、後でpakoくんのイラストを見てまたヘコんだよ(・ω・)

猫耳娘

個人誌「Something Rough3」の表紙娘さん。多分チャムチャムではないかと(・ω・)