2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事ですー

根・では、私は絶滅したブルマーに一票をば。同じく絶滅危惧種の虎耳虎尻尾付で(ぇ (・ω・)死んじゃいない…生きているのさ、心の中に… 壁紙いただきました〜っ! 食卓にビールを 大好きですノだ ありがとうございますー。僕も大好きでした。担当さんの次…

なんだか暑くなってきました。着る物をチェンジしないと!…というわけで携帯を2年ぶりに新しくしてきました。アクオス携帯であるところのW61SHなのですが…デザイン重視で選んだ結果、文字変換でイライラすることに。ううーん、これも慣れてくるのかなあー。

web拍手おへんじー

次巻はマナさんが表紙だと思うのですが、是非スク水でお願いします そ、そんなマナが表紙だなんてトップシークレットを一体どこから…!普通はバレますかそうですか( ^ω^) 少々遅れましたが2巻購入しました!とらの特典カバーも無事に手に入ってよかった…

壁紙作ってみました

先日web拍手にて、 プロフィールの「食卓にビールを」の壁紙ってどこで手に入りますか?素人丸出しな質問ですみません>< というメッセージをいただいたのですが、「あーあれって自分用に作ったんだよなあ。探してみよう」と思って探したのですが…まったく…

web拍手お返事ー!

魂姫2巻 カバー欲しさに虎で通販したいました〜! おおおありがとうございます!せっかくなのでカバー巻いてあげてください! 2巻おめでとうです!とらのあなカバーおめあてで今げっつしました! 池袋のとらのあなはまだ残ってるっぽかったです。(店員さん…

担当さんから電話で、魂姫1&2巻増刷決定とのことです!これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます! 本来の発売日の1日後に決定とか面白いなあ( ^ω^)

web拍手お返事っ

勝った、もとい。買ったですよ。2巻。普通の書店なのにメッセージペーパーが付いてましたけど、何故・・・ ジャイブの営業さんが頑張ってくれたんですねっ(笑)今月のCRコミックスのフェア対象商品を店内で展開して下さる書店さんということですので、全国か…

前にご質問いただきました、 フェア協賛書店はどこかとかわかりませんか? というのを担当さんに聞いたのですが、やはりかなりあちこちでやっていただいてるみたいで、どこの店、というのは言えないそうです…大手のコミック専門店がやはり確実っぽいので、そ…

web拍手おへんじー

魂姫2巻、買えました。特典あったとは……普通の書店で買っちゃったよ うーむ、もう1冊買うかな? あ、はい。実はありました。すいません…と思っていたら、 ・・・カバーの為に二冊目買っちゃった、だが貧乳バニー!これはいいものだ!2冊目の価値はある! あ…

俺道さんでも取り上げていただきましたが、いやフツーの発売日は7日なんですよー(笑) あと、アクセス数が増えたなーと思っていたらフラン☆Skinさんのご紹介でした。ありがたやー。ご質問にはお会いできたらぜひお答えしたいと思います(・ω・)

web拍手お返事です

早々に新刊買えました、新キャラ大勢で嬉しいぜ!でもアリスとヒメさんの出番が減ってるのは切ないぜ! そしてとらのあなでなんかステキなカバーがついてるのを知ってしまった・・・買いに行くしかないのか・・・ アリスとヒメは、順調に漫才コン…いえ、なん…

なんか今年は春雨から梅雨に直結な予感…?

web拍手お返事っ

フェア協賛書店はどこかとかわかりませんか? こちらもわかりましたら告知します。たぶんかなりの数の書店さんだと思うので、リストみたいなのが出てくるかどうかはちょっとわからないのですが…

とらのあなさんでも告知出ましたー

http://www.toranoana.jp/shop/080501_tamahime/ 替えカバーのサンプルもありました!

まんが王さんで告知始まったみたいです

http://www.mangaoh.co.jp/php/search_product.php?i_prd_name=%BA%B2%A1%F9%C9%B1 (゚∀゚)確かにまる見えです。 メッセージペーパーのサンプルも見られますー。ぜひ見てみて下さい!

( ^ω^)2冊並べてみました。なんだか感無量です。 先日ラッシュの編集部に、サイン本を書きに行ったのですが、その時同じ「2巻フェア」の作家さんも来ることになっていて楽しみだったのですが、「カティサーク」の緒方ていさん、「モントリヒト」の橘由宇…