2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりませんでした_| ̄|○ お仕事ラストスパート。ペン入れ(クリンナップ)は進んでいたので、それを終わらせ、パソコンにスキャナで取り込み、線修正。そののちグレースケール(モノクロ)でぺたぺたと塗っていきます。いわゆるスクリーントーン作業を、…

なんだかぐっすり9時間も寝てしまった。起きてから仕事場の掃除。ゴミをまとめて、流しをキレイにしてたらもう3時。 まあ排水溝のヌメりをかなり落としてスッキリしたのでよしとする。 今日はクリンナップを終わらせたいなー。 夕食は魚肉んとデニーズで。…

「虹色のトロツキー」ISBN:4122036240

ガンダムORIGINの6巻を読んだ勢いで手を出し始めたわけですが。やっぱ上手いですねー安彦さん。最近はこうやって文庫にしてくれているので、どんどん読んでいっちゃいそう。満州という国のことは一応歴史で学びますが、殆ど実情はわからないですよね、歴史…

本日も快適な目覚め。やはり布団乾燥機は偉大だ。安いのに。 朝食は今日も行きつけの喫茶店で、生ハムのピザトースト+紅茶。本日はどうもアールグレイのようでした。魚肉んはチキンプレート。 しかし、春めいてまいりました。いい陽気でなんとなく楽しくな…

大荒れの『フォーチュンクッキー』イベントをレポ

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200403/25/gn20040325_fortune.htm ここに出てる黒川さんというのはよく知ってる人なのですが…行けばよかったなあイベント (・∀・)ニヤニヤ

本日は快適な目覚め。 喫茶店で食事。本日はチキンプレート+紅茶で。ますます気分よくなってきたので、仕事場の布団カバーを洗い、シーツをクリーニングに出し、布団乾燥機で太陽エネルギーをたくわえたりと、ますます機嫌がよくなってきた。素晴らしい。

ハイスクールエレクション略してハイエレ記事

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200403/26/gn20040326_highschool.htm

朝から頭痛。バファリンプラス2錠、バファリン2錠投与して落ち着く。あーケミカルケミカル。 昼までのほほーんとしてから、魚肉んとモスバーガーにて食事。今日はロースカツバーガーに決めたッ! その後本屋で「苺ましまろ」3巻を購入。 天津くんがやらな…

右の映像は実家から送信されて来た生命体のものである。 目つきワリーな、オイ(;゜ロ゜) 今日の発見。変人窟さん(http://www.henjinkutsu.net/)とこからマジアカのページにリンクが貼られてて、久しぶりに見に行く。 さっきまで見てたイニシャルG(http://ww…

イワエモンこと、岩田次夫さんのご冥福を心からお祈りいたします。 http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/topics/iwata.html ああ、去年うちのスペース来てくださったんですよね…さびしいものです。 本日は四人で、ロイヤルホストで朝食。ちょいと目先を変えて…

本日も朝8時起床。なんか普通の人みたいだ!今朝は一条さん、魚肉ん、僕の三人でデニ朝食。かなーりマッタリ。本屋をひやかしてから仕事場に戻ると、「R.O.D -THE TV-」のDVDが届いていたのでさっそく視聴。パッケージが読子たん。萌えた。 しかし15話、ち…

年金保険料転用31億円

http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20040312AT1F1200I12032004.html…ホッホォウ。これは面白い記事ですなあ。今日は天津くんのアシで、僕の漫画も手伝ってもらった一条さんが別の仕事の都合でお泊り。朝方、魚肉んも合流して四人でデニ朝食。のんびりした…

治るドットコム

http://www.naoru.com/ ネットでセルベックスを検索してて見つけたサイト。以前胃をやったときにもらったガスターにも怖い副作用があるんですなー。三人死んでるやん。気軽に飲むのはやめようとオモタ。

容態ちょいと安定。前に胃をやられた時の薬を飲む。用心しておかゆを作り、それを食してからセルベックスを服用。しばらくしてからバファリン投与(寝すぎて頭痛がしていたため)。念のため飲むヨーグルトを投入。二時間後、大正胃腸漢方薬投与。あーマンド…

胃と腸を両方やられてダウンヽ(;´д`)ノ 昨日親父と喫茶店でコーヒー飲んだときからなんとなく…。しかしこれは悪いもの食べたときの反応では。 以前オリジン弁当で当たった時もひどい目にあったなあ。上から下から大騒ぎですよ。ええ。

映画は犯罪に影響与えないけど「わたおに」は犯罪者出すよ発言?

http://haguruma.2log.net/archives/blog67.html まあ「映画秘宝」の記事にツッコんでもな、という書かれ方が多い訳ですが。にしてもちと頭にきますね。

士郎正宗の温故知新!

http://stwo.hp.infoseek.co.jp/shirow/index.html なかなかいいファンサイト。データベースも充実。 そこでハッケンした青心社のページにある士郎正宗のコメント。以下引用のテスト。 この春『イノセンス』と『アップルシード』2本のアニメ映画が公開! 何…

なんかワロタw

http://undina.hp.infoseek.co.jp/404.shtml

仕事中に「Fate」のサントラを聴いていたら「穏やかな毎日」がかかる。休憩にもってこいの曲だよねー。木村屋のつぶあんぱんと日本茶でのんびり。 昼過ぎから親父と池袋で会う。保険の更新の話とか。昼ごはんとお茶をご馳走になる。ねぎしの豚ロース定食はち…

クリンナップをごりごりごり。 息抜きに「メルティブラッド」をプレイ。やっとラストのシナリオが読めた…シオン萌えですなあ。つか都ちゃんもカワユイですなあ(*´д`*)<節操なし 「そういや洗濯物たまってるなあ。着替えなくなっちゃうし、いっちょやります…

なんか途中で起きたせいか、携帯の目覚ましを延ばし延ばしして9時間45分も寝てしまった。少し頭痛。 朝方、魚肉んを呼び出してデニーズにて朝食。 休憩中にちょっとずつ観ている「LAST EXILE」。世界観にわくわく。ヴァンシップの描写なんて、すごく細か…

ぐあっ。昨日の飲みで話がでた「G戦場ヘヴンズドア」。実はもう買ってあったので、読む。誰かに背中押してもらいたかったのよね。 うおー。すごい。これはすごい。やっぱりラストでグワッと来る作品っていうのはいいなあ。やる気出た!

終わったー。お疲れさま。 で、夜から飲みに新宿へ。キャメルと萌葱姉さんと、武内さんの四人で。 あーだこーだ、色々と感想を述べさせていただきました。こっちは満足したけど向こうはどうだろう(笑) 「鳥茂」はなかなかいい雰囲気の店で、焼き鳥がとても…

仕事の合間にちょこちょこと見続けていた「ガンパレードマーチ」のアニメ。 最終回手前、11話の舞たんが激しくかわいい。持ち上げられたあと、しっかりやきもきさせられ、そして最終回。速水と舞のストーリーは、いい感じに終了といったところですが…ガンパ…

朝の9時。仕事をしていてふと思い立つ。 「そうだ、イノセンス観にいこう」すばやく着替え、作業している天津くんとアシさんに「でかけてくる!」の一声だけを残して出発。電車に飛び乗り、池袋へ。一回目の上映が9時50分からだったのが幸い。 うーん確…

R.O.D-THE TV-ORIGINAL SOUND TRACK(CCCD)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FAG9O/houtouoperaha-22/250-6170100-8660238CCCDだから買いません…あー残念。普通のCDだったら買いました。

まさか…そんな… 急転直下。 そして伝説へ。 あたまがかゆいです。

三時間だけ仮眠…と思ったら四時間寝てしまった。むう。 まああとはガーっと塗るだけよ(・ω・) 久しぶりにICQを入れてみたのだけれど、一人の相手用にウィンドウが開きっぱなし、というのはMSNメッセンジャーと同じ方式ですな。なんか、メッセンジャーのほう…

えーと、この日記は主に知人友人向けですので、多少の脚色が入っておりますことを念頭に入れていただければ幸いです(笑) >某クライアントさま まあはてなダイアリーなので、自動的にリンク張ったり張られたりしますから、完全クローズドじゃないわけで、そ…

なんとなくのんびりした一日。「メルティブラッド」をちょこちょこと。 シオンたんの破壊力は確かになかなか。