2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ新刊「ネギまちっく天国!05'」書店さんで扱っていただいてます

もう一度表紙画像をば とらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱いしていただいてまーす。 よかったら見てやって下さい。メロンブックスさんのほうはざっと見たところネット通販のほうには見あたらないような…書店だけなのかな?とらのあなさんのほうはネ…

ハハハ、楽しみにしていた角川書店の新年会に出られなくてシクシク泣いていましたが、なんとか元気です。 会場から天津冴くんのメールが届く。「斬鬼さんがいます」Σ(´Д`ズガーン 「もてもてです」 Σ(´Д`ズガーンΣ(´Д`ズガーン ソリャソウダ ∩ ⊂⌒( _, ,_) グスン…斬鬼さ…

うーん大分間が空いてしまいました。風邪が治ったかな?と思った矢先、今度はインフルエンザです(;´Д`) 舐めてるとホントキツいですね…39度以上って久しぶりです。友達に教えてもらったのですが、発熱してから48時間以内ならいい薬をもらえるということで…

風邪が長引いてて、ぼーっとしています…鼻が赤くなってしまいました…。 な、なにもできない。

エレキでFF

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4793 カッコイイ!

風邪ひーたかも…?(;´Д`)