2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコハマ買い出し紀行最終巻買ってきました

ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (173件) を見るついに最終回。12年間も連載を続けられたのは本当にすごい…

えーとコミケの公式ページで検索したところ、 日曜日 東地区 “シ”ブロック 83b に配置されています。 とのことでした。いつもと同じようなところかな? なんとかオフセット本を作っていきたいと思っておりますー。

本日月刊コミックラッシュが発売となりましたー。読み切り漫画「魂姫」を描かせていただいてますので、よろしかったら是非読んでやって下さい〜(´∀`) 面白かったらアンケートハガキにそう書いていただけると、次があるかもしれません!(笑) これは先月号に載…

だいぶ長いこと日記が空いてしまいました…なんだかんだ忙しくて全然余裕がありませんでしたよ〜!とりあえず、今月のコミックラッシュに読み切り28Pが掲載される予定です…漫画久しぶりに描きました!よかったら読んでやって下さいましー。