2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事ー。

新刊落ちましたかーコミケ行けないからいいですけど と思ったら…イラスト見たいorz 新刊落ちると会場でとても寂しいんですよね…挨拶回りも、本がないというので行かずに引きこもっておりました。 というわけで、表紙はこんな感じです(・ω・)ノ 魂☆姫単行本待っ…

「魂☆姫」1巻発売決定しましたー。

というわけで、めでたく「魂☆姫」の1巻が9/7日、株式会社ジャイヴ様より590円(税込)で発売されます!ごらんの通り、ヒメが目印でございます!帯の下にはアリスも隠れております(笑) よろしければ皆様ぜひぜひ見てやって下さい! 初のオリジナル漫画単行…

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした!久しぶりに灼熱のコミケ、という感じでしたー。どうやら参加人数も過去最高だったようで、実際混雑っぷりがすごかったなーと肌で感じるほどでした。そんな中新刊落としてガックリとほほ。来てくださった方には大変…

web拍手お返事ー!

頑張ってください。。応援してます。。 ありがとうございます(・ω・)ノ 暑い日が続いていますが、体調に気をつけて頑張っていきましょー!

うう、もうコミケ始まっているんですよね…ラッシュの「魂☆姫」原稿と単行本作業でてんやわんやです。 19日(日)ミ-06b「学園勇者部」でスペースを取らせていただいていますが、新刊落ちました>< 既刊を持って行きますので、よかったら顔を出してみてくだ…

タチコマっぽいロボ!

初めは足についている車輪で動いているのですが、01:00あたりから8本の足でわしわしと歩き出します。すごいなーこれは。http://jp.youtube.com/results?search_query=Halluc&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2 こちらにもっと色々あるのですが、早足で歩いたり、段…

web拍手お返事です。

9月号孝美からお姉さんまで華やかで良い感じでした 駄目出し有栖…あと孝美の苗字判明とか(笑) 感想ありがとうございまーす!実は次の回も水着の予定でございます。 しかも孝美さんがついに…! 今回は、アリスにちょっといい目を見せようというお話でしたが、…

また日にち空いてもーた! Σ(゚Д゚)ガーン いやホント忙しくて仕事以外の時間が激減です…なんとか夏を乗り切りたいー。