2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿ひー!いくつかお問い合わせがありましたが、コミティアの本は書店さまに卸す予定がございますので、行けなかったという方も今しばらくお待ちくださいっ。それから、コミティアで見に来て下さった方々、本当にありがとうございます( ´∀`) 「本当にここ…

web拍手お返事!

皆が皆麻雀でイラスト欲しさに狙い打つ気満々でフイタ(笑 ( ´∀`)ですよねー。そして本人、まったく強くありません!

2/14のコミティアに参加します。

ち04b 学園勇者部 でございます。 魂姫関係の、単行本にカラーで収録できなかったイラストなどをメインに収録したフルカラーイラスト本です。よかったら見に来て下さいませ。剣康之本人はスペースで仕事しているかもしれません(笑)

寿美菜子さんのブログにて

http://playlog.jp/minako-kotobuki/blog/2010-01-30 魂姫ドラマCDの事を紹介していただけてたのに気がつきました!ありがとうございます( ´∀`) コンサートとか、ぜひ見に行きたいですわー。

またもや麻雀というか先日のはやて絵ネタで

http://www.furanskin.net/?p=5280 ( ´∀`)べ、別に負けても、いいんだからねっ(お金賭けたのと違って的な意味で)

web拍手お返事っ

麻雀・・・リンシャンカイホウ狙いですね!!(何故 ( ´∀`)そんなオカルト的な…!とか呟いたりしますよ? SUGEEEEE!はやて可愛い!ちょっと麻雀で対戦しませんかっ! ( ´∀`)Σ このプレッシャー!?

「りてらりっ」2/20発売です

一迅社文庫さまから発売されます、「りてらりっ 〜深風高校文芸部〜」の挿絵を描かせていただきました。ラノベのお仕事は久しぶりです。みなさんぜひ見てやって下さいませ!