2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スペース情報

12/30 東Z31ab CLOCK☆HEARTS&学園勇者部 なわけですが、もう一つまはん。くんの方の企画で、 東方カレンダーも作りました! 告知ページはこちら!

とらのあなさんの予約も始まっております

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/38/040010253884.html

C79告知更新07

各作家さんのイラストご紹介も今回でラスト!最後の4名さまです。 色校を印刷屋さんに見せていただいたときの写真です。 早く完成した本が見たいなあー。 (画像をクリックすると告知ページへ飛びます)

C79告知更新06

毎日更新の告知ページ、今回も各作家さんのイラストをご紹介。 今回も新たに四名様ご案内ですー! 画像は、僕のイラストのラフです。なんかキャラ混ざってますがw (画像をクリックすると告知ページへ飛びます)

C79告知更新06

告知ページ、毎日更新!今回も、各作家さんのイラストをご紹介です。 今回も4名分載せさせて頂いてまーす。 (バナーをクリックすると飛びます)

C79告知更新05

告知ページ更新いたしました!今回も、各作家さんのイラストを紹介させて頂いてますので、是非ご覧になって下さい! (バナーをクリックすると飛びます)CG定点観測さん、補足ありがとうございまーす( ´∀`)

C79告知更新04

告知ページ更新いたしました!今回から各作家さんのイラストを紹介させて頂いてますので、是非ご覧になって下さい! (バナーをクリックすると飛びます)

C79告知更新03

告知ページ更新いたしました。今回は入稿完了のお知らせです!(画像クリックで飛びます)ちょっとホッとしました…まだ色々ありますが、とりあえず!

C79告知更新02

告知ページ更新いたしました。今回は、表紙画像を公開ですー( ´∀`)(画像クリックで飛びます)

C79告知更新

告知ページ更新いたしました。下のバナーをクリックで飛びます。 今回はバナーの告知です。よ、よかったら使ってやって下さい( ´∀`)

C79告知です

告知ページを作りました!下のバナーをクリックするとリンクで飛びます( ´∀`) というわけで、東方画集でございます。よろしくお願いします! また詳細について、更新したいと思います!