2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事っ

少し遅くなりましたが、特典目当てに単行本4冊買いました。それと春祭りフェアでの図書カードに当選しました。届いた時は驚きましたよ。イラストは小鞠さんでした。家宝にします。 おおお、小鞠さんは一枚だけ描いたやつで、割とレアな感じです!ヒメ、アリ…

「ミツルギ」ドラマCDの収録を見学してきました!

と言っても、魂姫のヒメが出てくるパートの収録なのですが、喜び勇んで行ってきました! 三( ´∀`)いやもう、ホントに斎藤千和さんの声がぴったりすぎ!可愛すぎ!で、収録の間ずっとにやけてしまう自分がいました(笑)収録には、ミツルギの行徒さんと妹さ…

web拍手お返事!

3巻ヒャッホーイ! 早くあと10巻ぐらい出ますように!! ( ´∀`)Σ 一年に2冊くらいだから、あと5年ですね! 魂姫 3巻 早速ゲットしましたよ〜!! ありがとうございます!楽しんでもらえましたか? 魂姫3巻、待ってました! これまた嬉しゅうございます! そ…

今月の魂姫

は、こんな感じです( ´∀`)相変わらずのドタバタラブコメをお送りしております。3巻のあとがき通りな展開ですねー。今月は(も)色々スケジュールがあたふたで、またも担当さんにご迷惑を…これからももっともっと精進いたします。でもそのおかげで、ペン入れ…

魂姫3巻、今日発売でーす

まんが王さんでも、特典イラストカードの告知始まりましたー。サンプル画像もあります。 とらのあなさんのほうも、替えカバーのサンプル画像ありますのでぜひぜひ。

お友達の本CM

竹山祐右さんのご本が出ております! 「破戒劔師-ハカイケンシ-」タイトルからしてカコ(・∀・)イイ!! 竹山さんの漫画はカッコよく、血湧き肉躍ります!

魂姫3巻もうすぐ!

とらのあなさんで、特典の情報を出していただいたようですー。 http://www.toranoana.jp/info/comic/090107_jive/ 黒神遊夜・神崎かるな両先生の「しなこいっ」の一巻ともども、よろしくお願いしますー!

あけましておめでとうございます。本年も剣康之をどうぞよろしくお願いいたします。元旦(というか大晦日から?)は神田明神にお参りしてきました。 アキバの神よ!魂姫がもっと多くの人に見てもらえますように!深夜のロイホで、かんたかくんやぷよさん、稍…