2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達2人のオメデタ

血の妖石(いし)は宿命(さだめ)の道標(しるべ)―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (integral)作者: 友野詳,グループSNE出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る遅れて申し訳ない!のです…

web拍手お返事ですー。

7日に町田のとらのあなで購入しましたが、結構な数ありましたけどもう無くなってるのかな? あとまんが王も近くなんで買ってきました( ^ω^)ペーパーゲット! おお、町田は最近とんとご無沙汰ですが、どうなんでしょう…?ペーパー見ていただけてありがと…

コロッケ伝説

「HekatonCarefulな日記。」さんがお答えを。リンク貼られていたのにまったく気がつかなかったorz 実況板ですよ、センセ台風の日には、コロッケを食べよう! http://kanzaki.sub.jp/archives/000305.html なるほどニュー速板での台風祭りでしたか(笑)

昨日とかは天気良かったんですが、今日は曇りでどんよりー。

エヴァ新作映画、2回目を観に行ってしまいました。賛否両論のようですけど、僕はサイコーでした!ラミエルかっこいいよラミエル。 池袋のとらのあなさんをついでに覗いて来たのですが、「魂☆姫」は売れ切れていたみたいでした。むう。

魂☆姫、増版決定だそうです!やったー! というわけで原稿に戻ります 三(;^ω^)

web拍手お返事ッ

単行本もうすぐですね、ドキドキ とらのあなはあんまり行かないけど特典の為に行きます ああーありがとうございます!無事ついてきたでしょうか…? >特典 しお韓3289「805:ピの圧迫の中コロッケ買ってきたニダ」 台風の日ですね(笑)台風の日はコロッケを、…

塩こんぶプロジェクトさんがヒメの絵を!(9/8の日記絵)

あああありがとうございます!フラン☆Skinさんのとこで見つけられてよかった…!嬉しいなあー。

ぐはー頑張らねばー。 それにしても、フラン☆Skinさんはよく陰陽道の力がわかっていらっしゃる…そう、あれが陰陽師の本領です! すいません嘘です本物の陰陽師の方すいません。

「俺道」さんすいません…

友達情報ですが、池袋の虎にはまだあるっぽい…ですよ?

まんが王、さんでも取り上げていただきましたー!

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=152192はい、もう紹介していただけてる通りの内容です(笑) こちらではメッセージペーパーを紹介していただけているようです。ホント色々描いたかいがありました(・ω・)

とらのあな、さんで行われている架け替えカバープレゼントの告知

とらのあなさんの全店で行われているようです。ありがたやありがたや。 http://www.toranoana.jp/shop/070910tamahime/070910tamahime.html通販でもプレゼントが付いてくるようですが、数がなくなった場合はついてこないらしいので注意してくださいー。 http…

ひいこらひいこら。

web拍手お返事!

根・ラッシュ読みました!相変わらずおヒメさんの嫉妬はイイね!巻頭カラーで水着拝めるのも(嬉 オリジナル単行本も買わせて頂きます〜 序盤見逃してたんで楽しみですわ(^^ ありがとうございますー!巻頭カラーも喜んでいただけて何よりですー。単行本、…

写真で見る「iPod touch」(ITmedia)

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/06/news048.html 物自体はとてつもなく欲しい!のですが、コストで悩みます。8Gじゃあ少ないし、かといって16Gは4万8800円とな。iPodをちょうど新調したいなあーと思っていただけに悩む。新しいiPod cla…

台風ですねえ。コロッケコロッケ。しかし、明日「魂☆姫」の1巻発売日ですので天気が心配だなあ…と思っていたら。Amazonさんで衝撃の展開が(笑)ヒラオくんが紹介してくれています。しかもイラストまで描いてくれてありがとー!「ケロロ将軍」みたいな感じか…