2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀で負けました

はやてを指定されて、割と喜んで描いたりしたw 劇場版のFateとなのはをハシゴもしてきたのですが、感想はまた後日。

web拍手お返事っ

佐天さんキター(ばきどすっ ・・・もとい、タカミさんキター(パタリ これはカウントダウンの時のコメントですね。すいません取り上げ漏れが…とほほ。 佐天さんいいですよね!w カウントダウンボイスを収録して欲しい、と言う拍手コメントを読んで・・・なぜそこで「…

というわけで。

ドラマCDが売られているのを見てこよう、という野次馬根性で、秋葉原のとらのあなさんを見てきました! 売ってました!(当たり前)なにやらそわそわしますね( ´∀`) ついでに魂姫5巻が売られている様を見ようとコミックス売り場へ。 うおお、上にプリントア…

web拍手お返事ー!

明日ですね、ドラマCDの発売日。 ( ´∀`)そして今日です。wktkが止まりません! 一部カウントダウンボイス聞き逃しました・・・。何かに収録してほしい。 あ、そうですねー、僕もまた聞きたいので、要望出してみます!

ドラマCD魂姫、カウントダウンボイス!その6と7

というわけで、昨日がアリス役の沢城みゆきさんでした!沢城さんはこう、空気が違うといいますか…ビシッ!というオーラを持っておられます!収録時は舞台のほうもお忙しそうでしたが、素晴らしいアリスっぷりを披露していただきました。沢城さんのお声は、毅…

ドラマCD魂姫、カウントダウンボイス!その5

今日はマナ役の門脇舞以さんです。 マナはあまりセリフもなく、ニュアンスを掴んでいただくのは難しいのでは…とか思っていたのですが、門脇さん演じるマナはぼーっとしてるだけじゃなく、一途な可愛さを感じて、とてもいい!と収録の時に思わず膝を叩いてし…

斎藤千和さんのインタビューが!

発売中の声優グランプリ2月号に、ヒメ役の斎藤千和さんのインタビューが掲載されているようです。魂姫について語っていただいているそうなので、興味のあるかたはぜひ。僕は今アマゾンでポチりましたw

魂姫ドラマCD、カウントダウンボイス!その3と4

大きいサイズのバナーがよくできてるので、つい並べたくなります( ´∀`) サクラコ役の加藤英美里さんのボイスは聞いていただけましたか? サクラコはなんていうかその…わかりやすいキャラクターですので(笑)加藤さんにぜひお願いしたいなあと思っておりま…

web拍手お返事ー!

COMICZIN特典の為に愛知から遠征しました。通販で買えないトコだったのでまだ残ってるか心配でしたが無事買えて一安心wタカミ可愛い!ごちそうさまでした わざわざ愛知から!ありがとうございますー!( ´∀`) というわけでタイムリーにタカミの話題でしたw

魂姫ドラマCD、カウントダウンボイス!その2

今日はタカミさんで、伊藤かな恵さんです! たいへん小柄で可愛らしいお方でしたが、はきはきとした感じで元気いっぱいな印象でした!タカミにピッタリと言うか、僕が言うのも変なのですが(笑)「なるほどタカミってこんな風か…」とうなずいてしまいました…

web拍手お返事ー!

もうすぐドラマCDの発売ですが、特典情報などありますか? ( ´∀`)ええと、初回特典としてアリスの○エプロンポストカードが付きます。今のところこれくらいです!

ドラマCD発売記念、カウントダウンボイス開始!

特大バナー貼りつけてみる。 http://www.edge-records.jp/title/tamahime/というわけでエッジレコーズさんのサイトにて、カウントダウンボイスが聞けます! 斎藤千和さんのヒメでスタートです( ´∀`)かわいらしいので是非是非聞いてくださいー!なんといいま…

web拍手お返事ー!

ここまで来たらもうアニメ化しかない!w応援してます! 特典が楽しみで今回も10冊ぐらい買ってしまいそうです。。待ち遠しい!! (;´∀`)この二つは取りあげるのが遅れました…すいません! ていうか10冊?!大丈夫ですか!? ねんがんの 5かんを てにいれ…

まんが王さんのページです

http://www.mangaoh.co.jp/php/search_product.php?i_prd_name=%E9%AD%82%E2%98%86%E5%A7%AB まだ特典残ってるのかな…?こちらからもよろしくどうぞー。

書店さんをチラリ

お友達が写メしてくれました。嬉しや、ありがたや! 僕も見に行きたい…特典はまだ残っているのでしょうか?

( ´∀`)す、スケジュールきっつい…ですが頑張ろう。

web拍手お返事でごじあます

明けましておめでとうございまーす\(^o^)/ さて、5巻は出てるかなー(まだ ( ´∀`)あけましておめでとうございます。5巻はもうちょっと待つんだ! あけましておめでとうございます!今年も精一杯応援させていただきますよー!目指せ魂☆姫アニメ化!! ( ´∀…

あけましておめでとうございます。今年も皆さんよろしくお願いします( ´∀`) コミケはちょっとだけ覗かせてもらいました。お知り合いのところを廻ったくらいですが、とりあえず申込書は買ってしまいました!はてさて夏コミどうなることやら。 あとは神田明神…