2008-01-01から1年間の記事一覧

web拍手お返事!

昨日はどもでした! のえるのころからファンでした(笑) あすか正太 ありがとうござ…ってあすかさん何してるんですか(笑) こちらこそファンでしたよ( ´∀`) やっと三巻発売!年明け(というか年始明け)早々なんですね。期待して待ちます。 お待たせしまし…

冬コミ、新刊できちゃいました

火曜日 東マ-23a 「学園勇者部」にて、頒布させていただきます。フルカラーイラスト本です。値段は300円予定です。よかったら、ぜひ見に来てやって下さい。 今回も平尾リョウくんのスペースと合体です。

web拍手お返事

こ、今月はーじゅうはt …お、おっとな〜(汗) 10月にいただいたコメントですいません!>< あの号はアレでソレでしたので、大人なコレがその、えへへ(笑) web拍手のイラスト素敵ですね。背景が変わって驚きました(笑 ああっ、ありがとうございますー。そ…

魂姫3巻告知です

というわけで、年明けも少々落ち着いたあたりに、魂姫3巻出ます! 1/7、株式会社ジャイブ様より590円(税込)で発売予定です。今回は四方堂マナさんが目印!ささささ三巻ですよ皆様。いいのかしらいいのかしらーとうろたえつつも、喜びひとしおな剣ですこん…

琥珀さんに会いに行きました

やべえかわゆすぐる…美猫すぐる!(*´Д`)ハァハァちょっと遊んであげましたら、そばにやってきてゴロゴロ言ってくれる仲になりました。たまらん!翡翠ちゃんだったらもっとよかったのすいません薬は!薬だけは!! くそう!オレ、次に引っ越したら猫を飼って、ア…

ちょっとデザイン変えてみました

秋だからデザイン変えようか…と思ったのですが、なんかこうしっくりくるテーマがなかったので、シンプルめのやつにして画像をちょっと変えました。気分一新?

我が家にも

ミクがやってきました( ´∀`) お友達の三輪士郎くんが買いすぎた(笑)分をお引き取り〜。 ネギ2本ついてた!お得! 後ろはりりしいセイバーさんです。なんか照明のせいで怖いですが!ていうか、黒いオーラ出てるよ!! 全身。後ろにセイバーさんを二人も従…

web拍手お返事です

おー、更新してる。相当忙しかったみたいですね。 魂姫も先月今月と急展開で、しかも新キャラまで、盛り上がってきてますね〜。 (;´∀`)はい、色々とー。今月発売のコミックラッシュに載る第22話で、単行本3巻分となりますので、展開もいろいろとさせており…

今月もなんとか乗り切りました(;´∀`)担当さん、ごめんなさい…いい子になります。

web拍手お返事ー

というわけで遅くなってしまってごめんなさい!お返事です。 バシっとラッシュ買って来ました。他の人にも行渡った頃合だと思うのでまた買って来ようかな。 あと同人誌、食ビーの表紙は前歯があるパターンも元気良く見えて良かったですね。 さらに、魂☆姫の…

ご、ご無沙汰しております…!いや、ホント9月は地獄だったぜえーフゥーハハハー 引越しと、原稿、打ち合わせその他で忙殺されておりました。ご心配おかけしました!ちょっと実家に戻って猫撫でたりもしていましたが…おかげで猫分を吸収できましたー。 そして…

web拍手おへんじー

∧__∧ (,,・∀・) とらのあな行って来る ( O┬O ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ かわいい… (*´д`*)ハァハァ

現在絶賛発売中のコミックラッシュにて、表紙&巻頭カラーやらせてもらいました

これも見て下さい!(cv:いちはらゆみ)月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/08/26メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (1件) を見る

新しく出ました「コミックヴァナ通」にカラーイラストを一枚描かせていただきました

FF11を開始初日からプレイしていた(ずっとじゃないですが)僕としては、お仕事で一度はヴァナイラスト描きたい!と思っていたので、喜んで描かせていただきましたー。よかったら見てやって下さい!コミックヴァナ通 vol.01 (エンターブレインムック)出版社/…

ただいま絶賛引っ越し作業&お仕事中…なのです。めっさきっついー! 雨はせめてやんでいただけませんか…!?

はひーっ、結局仕事の都合でコミケ会場には行けなかった剣康之です(´・ω・`) 本のほうは、お手伝いさまと合体の平尾くんにお願いし、完売していただきましたー。買ってくださったみなさま、お立ち寄りいただいたみなさま、誠にありがとうございました。会場に…

web拍手おへんじー

PS3お持ちなら欧州アカウント取ればBFBCの体験版落とせますよー。当然英語だけなので面倒ですけど慣れれば面白いです。 あ、そうらしいですねー。なんとなく欧州アカウントを取るのが面倒で…てへ(笑) 前にイギリスのFPSを遊んでたので英語だけっていうのは…

コミックマーケット74、新刊でます。

8/17 東マ-11a「学園勇者部」で僕と握手! いつも通り平尾リョウくんの「ラズベリーアンドロケッツ」と合体サークルとなっています。 剣康之ラフイラスト集でますー。ラフ絵を中心に、比較できるよう線画、完成絵も載っております。完成した絵にはない何か、…

web拍手お返事!

夏コミ当選おめでとうございますー。新刊は出ますか!? 現在鋭意制作中です…なんとかなるかなあ、という感じです(;・ω・)

バトルフィールド・バッドカンパニーの音楽が格好良すぎる件

あーPS3版の発売が待ちこがれます!360ごと買ってしまおうか、という誘惑もあるのですが仕事もあるしのんびり待つことにします。す、するんだからっ。

次号のコミックラッシュ、表紙いただきました

現在発売中の9月号終わりに載っていますが、次回表紙&巻頭カラーとなっています。書店で見かけたら見てやって下さいー。というわけで絶賛仕事中です。

長いこと間が開いてしまったので落書きうp

かんたか君とアホ会話をしてるとき、メッセンジャーで書いた落書き。天子さま可愛いよ天子さま。 ちゃ、ちゃんと仕事もしてますよ!?

web拍手おへんじー

総理大臣のえる!の時からファンです(笑)魂☆姫連載応援してます。頑張ってください! ありがとうございますー(゚∀゚)ばんがります。でも、のえるも2001年からでしたっけ…もうそんなにたつんですねえー。

お友達の平尾リョウ君キャラデザの「キノスワールド」の公式ページ

いつの間にかオープンしていたお(・ω・)http://www.gmog.jp/kinos/キャラかわえええええええ!!7/9から開始なんですな。たのしみー。

web拍手おへんじー

マナ来たー(*゚∀゚)=3 あ、今月号の感想ですね!そうですマナのお話でした。マナ好きの皆様お待たせいたしました、という感じで(笑) 根・今話、普段笑わないから、あの笑顔は破壊力大ですね(^^ 最近、式神の出番が無いのが寂しいです。アマネさんのが胸が…

最近読んだ本

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)作者: 犬村小六,森沢晴行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/20メディア: 文庫購入: 59人 クリック: 1,482回この商品を含むブログ (441件) を見る馴染みの本屋さんの店員さんに「これいいらしいですよ」と勧められて…

ゲヘナリプレイ最終巻発売されてたー

逆撃の獄は宿命(さだめ)の終局(おわり)―Replay:ゲヘナ アナスタシス (integral)作者: 友野詳,グループSNE出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見るアラビアンチックな世界観のテー…

web拍手お返事ですー

根・では、私は絶滅したブルマーに一票をば。同じく絶滅危惧種の虎耳虎尻尾付で(ぇ (・ω・)死んじゃいない…生きているのさ、心の中に… 壁紙いただきました〜っ! 食卓にビールを 大好きですノだ ありがとうございますー。僕も大好きでした。担当さんの次…

なんだか暑くなってきました。着る物をチェンジしないと!…というわけで携帯を2年ぶりに新しくしてきました。アクオス携帯であるところのW61SHなのですが…デザイン重視で選んだ結果、文字変換でイライラすることに。ううーん、これも慣れてくるのかなあー。

web拍手おへんじー

次巻はマナさんが表紙だと思うのですが、是非スク水でお願いします そ、そんなマナが表紙だなんてトップシークレットを一体どこから…!普通はバレますかそうですか( ^ω^) 少々遅れましたが2巻購入しました!とらの特典カバーも無事に手に入ってよかった…