2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もののふ診断

http://www.ten-fu.com/mono/ 僕の結果は稲葉一鉄でした。まあ嫌いじゃないけど、地味だなあ(笑)

夏コミ用サークルカット

猫耳メイドさんというかウェイトレスさんになってしまいました。思いっきり急いで描いたのでこうして見ると…やり直しさせてええええヽ(;´Д`)ノ という気もしますが、まあいいか…。今回からコミケの申し込みがネットでもできるようになりまして、早速やってみ…

マジレンジャーが自分にはとても面白かったので、新しいボウボウ戦隊がまだ馴染めません!(笑) でもレッドはカッコよくていいなあ。 仮面ライダーカブトは前回(4話)がすごくヨカッタので、赤丸急上昇です(*´д`*) 「ライダー…キック」とつぶやいた瞬間、振…

クーデレ最高! すいません脳がずっと忙しいものでとち狂いました。

乗り物ギャラリー

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8975/page7.html 近未来っぽいバイクや車の写真が一杯のサイト。こんなのに乗りたいなあ〜。

うーむ。

なんかアクセスが多いにゃーと思ってログを見てみたら、フラン☆Skinさんとこから捕捉されていましたか。年末の同人表紙のときもご紹介いただきありがとうございます〜(´∀`) しかし、>遅刻した剣康之さんが美味しすぎる。(笑 うう、お恥ずかしいorz

あすか正太(id:asukashota)さんの結婚式に出席してきました!おめでとうございますー!! …ただ、実は次の日の日曜だと思っていて、遅刻しましたorz 担当さんには「相変わらずの間の悪さ!」 友達には「このドジッ子めーm9(^Д^)プギャー」 そしてあすかさ…