2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら、やっとうたわれラジオを聞いたんですが。 なんだこれ超えろs ぶっちゃけ小山さんと柚木さんどちらもいい声というかリアクションですなあー(*´д`*)ハァハァ

ちょっと遅れましたが、今回の夏コミで作りました同人誌2冊、とらのあなさんとメロンブックスさんで通販開始しております。ネギま本のほうは、メロンブックスさんのほうでは見られないようなので、もう通販は終わっちゃったかな…という感じなのですが、とら…

お仕事の合間に次のサークルカットを描き描き。ネット申し込みだとアナログより2週間もカットを描く時間があるのがいいなあ…。今回はシンプルめにしてみましたー。メイドさんなのは相変わらず(笑)

スーパーマン リターンズ

http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/ 子供のころ、クリストファー・リーヴのスーパーマンを見た僕としましては、彼以後のスーパーマンはあまり見る気がしなかったのですが…今作のブランドン・ルースがかなり「クリストファー・リーヴっぽい」のが…

はわっ?!コミケ後のゴタゴタであわあわしてたらフラン☆Skinさんにネギま本をご紹介に預かっていたッ?! ありがとうございます(`・ω・´) シャキーン ちょっと遅いお盆休みということで、実家に帰って来ております。んで、近場に新しく映画館ができており、空いて…

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見るやっと出ました!今巻はバリバリ恋愛模様となっており、読み切り時代から木尾さん…

コミケも終わってからもう3日ですが…来てくださったみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたー。 なんか早速雨続きでうっとうしいですね…。 「トップをねらえ!2」の最終回を見ました!ももももう感動!あのラストはズルい!(ノ∀`) 友達がキャラコ…

夏コミ(日)東シ-83b「学園勇者部」新刊はこんな感じです。

ネギまのエヴァ本を頒布予定です。あと、 お仕事ラフイラスト本を作りました。よかったら見に来てください!

仕事場のネットが寸断されていたのと、忙しかったのとで更新できなかったです…とっほー。とりあえず、急ぎコミケの告知など!