2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん、忙しいとはいえ、日記のサボり癖がついてしまったような気がするー。 あすか正太(id:asukashota)さんと「サボり癖つきやすいよねー」などと話していたらホントになってしまったー! 仕事場の近くに小さいおむすび屋さんができたので買ってみたら、な…

なんか夜にまた震度2ほどとはいえ地震が!なんだか地震恐怖症になってしまいそうです。実家にいたころはそんなことはなかったのですが…やはり古いアパートだからかなー。東京の住宅地なので火事とかも怖いし…。

じ、地震!!地震!!ちょっと前まで、やたらと東京に大地震が来るかも、みたいな予測やら噂が流れていたので、アパートで寝ていたんですがまさに「飛び起きる」といった具合でした。すごい怖かった…。

プリンセスクラウン、9/22発売!

http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/princess/ めっちゃ楽しみですなあー。しかしゲーム自体出たのがもう8年も前とは。

なんだか猛烈に暑いですね…。明日は関東あたり、ちょい涼しいらしいですが。 宣伝忘れてター?! 今発売中の「Gファンタジー」に、ぱにぽにアニメ化記念の小冊子がついているのですが、そちらにイラストを一枚描かせていただきました!よかったら見てやって…

ふごー!なんかめっちゃ暑い!とりあえずラフを一枚だけ終わらせたのですが、うーむ。厳しい。

MMORPGなのかな?「グラナド・エスパダ」

http://www.granadoespada.jp/ 絵がすごく綺麗で気になります。特に胸とk(ry

17日分の日記に16日のを上書きしてしまった…orz お仕事ラフ完成。とりあえず送信。

ちょっと一休みということで、あろさんの家にお邪魔。ハイビジョンの画質を見せてもらったりサラウンドスピーカーの恐ろしさに唸ったり、猫を撫でてみたり。楽しゅうございましたー! で、フルメタルパニック!のTSR1話を拝見したのですが、うーんさすがの…

スクウェア・エニックスの担当さんと初顔合わせ。わざわざ来ていただいて、見本誌などを受け取ったり。 先日発売したToHeart2の小説は好評とのことで、よかったー!あすか正太(id:asukashota)さんとのコンビだったので、気も楽でしたしうまくいってよかった…

ブハっ!と一息ついてみました。昨日で一段落ついたので、今日は少しだけアキバをうろついたりしてみました。暑かった…。浜田よしかづ(id:yoshikadu)さんの真似をして、お仕事イラストの一部を貼ってみました。宣伝になるかな…? 新六門世界RPGリプレイ(3…

わーなんかすごい日数経ってる〜!?ずっと仕事しておりました。ていうかまだしてます。 モノクロ挿絵の仕上げを終わらせて、あとがき用のクリンナップが終わったところでバッタリ。起きてから仕上げて、その後ラフまで終わっていたカード用のカラーイラスト…

仕事場に行く前に本屋へ。突撃!へっぽこ冒険隊―ソード・ワールド (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 浜田よしかづ,清松みゆき,秋田みやび,グループSNE出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を…

必死でお仕事。あーもー書くこともないにゃー。あ、一応響鬼さんだけ見ました。響鬼さんかっこいー!

朝の5時くらいまで作業して、その後就寝。お昼に平尾くんとご飯を食べて景気づけ。さらにすごい可愛いお茶セットをもらってしまう。うう、ありがとう平尾ご夫妻! 帰ってきてからはひたすら仕事。最近マジ余裕ない…(ノ∀`)

ひたすらお仕事。 娘太丸くんに誕生日祝いとしてモスバーガーでおごってもらう。ごっつあんです! さらにデメント出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 830回この商品を含むブログ (41件) を見るをもらって…