2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事ー

EDGE RECORDSのほうに、5巻の発売日が載ってますけど・・・確定ですか、これ? あ、はい確定です。1/7予定です( ´∀`)

門脇舞以さんのブログ

魂姫のドラマCD収録の際に、声優の皆さんにそれぞれのキャラのイラストを描いた単行本をプレゼントさせていただいたんですが、門脇さんのブログにその写真が!紹介してくださってありがとうございます( ´∀`) 門脇さんのマナはものすごく破壊力のある可愛さ…

web拍手お返事!

遅れてすいません! 魂姫32話の1コマ見ましたー。いかん、萌え死ぬ。なんて可愛いのコレ ありがとうございます( ´∀`)しかも声が斎藤さんなんですよ!(宣伝) 拍手の返事ありがとうございます。さすがにあの絵柄を下さいと言いに行くのは、年齢的に羞恥プレ…

魂姫ドラマCD、オフィシャルページ設置!

http://www.edge-records.jp/title/tamahime/キャスト情報も発表になりました!今月のコミックラッシュでも発表されているのですが、超豪華メンバーです!ありがたやありがたや。みなさん素晴らしい演技で、とても楽しいドラマCDになると確信しております。…

魂姫ドラマCDの、収録にお邪魔させていただきました!

まだお一人、収録残っている方がいらっしゃいますが、ほぼ終了となりました。キャラクターを演じて下さった声優さん方は、みなさん想像以上!イメージ通りどころかイメージ以上で、収録スタジオの隅っこで担当さんと喜びにもだえておりました。引き続きヒメ…