2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手おへんじー

∧__∧ (,,・∀・) とらのあな行って来る ( O┬O ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ かわいい… (*´д`*)ハァハァ

現在絶賛発売中のコミックラッシュにて、表紙&巻頭カラーやらせてもらいました

これも見て下さい!(cv:いちはらゆみ)月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2008/08/26メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (1件) を見る

新しく出ました「コミックヴァナ通」にカラーイラストを一枚描かせていただきました

FF11を開始初日からプレイしていた(ずっとじゃないですが)僕としては、お仕事で一度はヴァナイラスト描きたい!と思っていたので、喜んで描かせていただきましたー。よかったら見てやって下さい!コミックヴァナ通 vol.01 (エンターブレインムック)出版社/…

ただいま絶賛引っ越し作業&お仕事中…なのです。めっさきっついー! 雨はせめてやんでいただけませんか…!?

はひーっ、結局仕事の都合でコミケ会場には行けなかった剣康之です(´・ω・`) 本のほうは、お手伝いさまと合体の平尾くんにお願いし、完売していただきましたー。買ってくださったみなさま、お立ち寄りいただいたみなさま、誠にありがとうございました。会場に…

web拍手おへんじー

PS3お持ちなら欧州アカウント取ればBFBCの体験版落とせますよー。当然英語だけなので面倒ですけど慣れれば面白いです。 あ、そうらしいですねー。なんとなく欧州アカウントを取るのが面倒で…てへ(笑) 前にイギリスのFPSを遊んでたので英語だけっていうのは…

コミックマーケット74、新刊でます。

8/17 東マ-11a「学園勇者部」で僕と握手! いつも通り平尾リョウくんの「ラズベリーアンドロケッツ」と合体サークルとなっています。 剣康之ラフイラスト集でますー。ラフ絵を中心に、比較できるよう線画、完成絵も載っております。完成した絵にはない何か、…