2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウボァーもう24日なんて嘘に決まってるんじゃよー?!とかはともかく、到着したので大喜びで見ました。時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (43…

web拍手お返事です。

魂姫も本格始動って感じで、感想も長くなってきましたので、web拍手ではなくメールで感想送ることにします web拍手は微妙に長文が難しいんですよね…でも、どんな形でも嬉しいですよー!ありがとうございます^^

というわけで、もうすぐ発売です。4話掲載されておりまーす。

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/04/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

漫画作業が終わって、約束していた会合とかに出てるとあっという間に時間が過ぎていきますね…そしてまた次の仕事へ。 合間に挿絵仕事とかもあって、なかなか忙しいです。息抜きはMHP2です(・ω・)

進行めっちゃヤバいです…ので時期遅れなのを承知で一言だけ。 おはようございました。