2007-01-01から1年間の記事一覧

web拍手お返事ー!

六門RPGリプレイで知りまして、いろいろ探るうちにたどり着きました!魂姫も本日購入!寒くなりますが、頑張ってくださいね! メッセージありがとうございますー!六門リプレイは僕も大好きな作品です。キャラが立ってて最高でした。特に弓(笑)魂姫も気…

ギリギリになってしまいました!すいません。年の瀬は何かと忙しく… 明日のコミケですが、ワタクシ剣康之は、東−セ16の「Zた袋猫はうす」(魚肉ん氏のサークル)にお邪魔しております。既刊をほんの少し持って行く予定ですが、あまり数はないのでオマケ程度…

web拍手おへんじー

恒例のお祭りも近づいてまいりましたが、剣さんは委託されるんでしょうか?あとどこかのサークルでお手伝いとかなさってるようなら顔を出したいのですが、、、。どうなんでしょうか。 お友達の魚肉ん、という作家さんのスペースでお手伝いなどする予定です。…

仕事終わって惚けておりました(・ω・)

初音ミクのいい曲見つけた!「メルト」

孤独に作業してましたならば、三輪士郎くんからメッセンジャーで電波が。おおおこれはいい曲!とにかく歌詞が可愛くて、聴いててなんかほんわかします。ピアノがドラマティックでまた素晴らしい。 画像は119さんでこれまたスバラシス。

web拍手お返事ー。

鼻ちょうちんコサックが素敵過ぎ。 あ、見ていただけましたか(笑)回転しながらも寝てる回ですねー。 後はカエル「ゲコッ」プーチン「ハッ!」のとこが大好きです。 >あすかさん・僕・担当さんの対談 /閣下のところだけ脳内で閣下の声で再生されましたよ(笑)。 …

リボルテック「天元突破 グレンラガン」アキバ経済新聞

http://akiba.keizai.biz/photoflash/172/index.html 画像は「天元突破グレンラガン」 (・ω・)… Σ(;・ω・) あれ?あれぇ?!噴きました。

ここ数日はちとのんびり。最近、「ウサビッチ」というアニメにハマっております。 http://www.usavich.tv/『ロシアの監獄に閉じ込められたウサギのキレネンコとプーチン。監獄生活といえば希望のない暗い毎日のはずなのに、なぜか彼らはのほほんお気楽な収監…

web拍手お返事ー。

>なんかもっといい画像とか壁紙とか作ったりしちゃおうかしらかしら。 + + ∧_∧ + (0゚・∀・) ワクワクテカテカ (0゚∪ ∪ + と__)__) + (;・ω・)ぜ、善処します…!一行ずつのコメント挿入、マジ感動しました(笑) 遅いですが、是非!委託をして下さい!!発刊され…

「マッスル牧場classic」という、テレビ埼玉でやってる番組の第四回に内藤泰弘さんが!! 何やってんすかwww

web拍手お返事ー

な、なんだってー!気合入れて冬コミ遊びに行こうと思ってたのにー☆ あやや申し訳ないです(・ω・;)本は作るかどうか悩み中…。委託とかもありなんですが、うーん。 12月号凄く良い出来でした、今までで一番かも、恥かしがる女性陣は最高でした トモノリは有栖を…

のえる9巻没ラフ

なんというか、基本ですね(笑)

のえる「最終巻」もうすぐ発売です。

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200606000261 こちらでもはっきり明記されておりますが、「総理大臣のえる」シリーズの最終巻が来月発売です。今まで読んでくださった皆さん、どうぞよろしくです。 ラストには、あすかさん・僕・担当さ…

冬コミ、落選した模様です…なんか久々、かな?初めてだっけかな…(;つД`) どうしようかなあ…何もしないのは寂しいので、委託お願いして作ってみようかなあ。

web拍手お返事ー!

来る12月1日にのえるの新刊発売ですね。剣さんの絵も楽しみに待ってました。発売されたら即行買います。 Σ(・ω・)お目ざといっ!よろしくお願いいたしますー!えと、ひょっとすると一件、拍手メッセージ見逃してしまったかもしれません…ご容赦を…orz バックア…

なんだか朝夕は肌寒くなってきましたねー。ジャケットの下、さすがに半袖Tシャツだけってのは厳しくなってきました。最近のお仕事BGMContactアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 102回…

リトルバスターズ!のアンソロジー出ました

リトルバスターズ!コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/10/25メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る一迅社さんから発売されました、「リトルバスターズ!」のコミ…

web拍手お返事〜。

生き生きとした動きのある絵が素晴らしいです。 ありがとうございます!このお言葉で、また今日も一日頑張っていこー!という気力が湧いてきます!(゚∀゚)

センターカラー描きましたー

今月26日発売のコミックRUSH12月号にて、「魂☆姫」センターカラー描かせていただきました。新キャラのサクラコです。よかったら見てやって下さい^^

web拍手お返事

近所の普通の本屋でも単行本にペーパー付いてました!先生の描く女の子は生き生きしていてかわいいです イラスト集も大事にしていますよー!! ありがとうございますー!ペーパーも見ていただけて嬉しいです!付いてこなかった、という方には…いずれなんとか…

仕事っ、仕事っ(;つД`) 過去に描いた、なのはとフェイトのらくがきをアップしなおしました。 こちら

仕事っ、仕事っ(;つД`) 天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)アーティスト: ヴァリアス出版社/メーカー: Aniplex (music)発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (106件) を見るコレ聞きながら作業しております。…

「だんご大家族」は卑怯だろ…常識的に考えて…(;つД`) 茶太さんがまたいいですねー。もっと歌出して欲しいなあ。 というわけで、クラナドのテレビアニメ見ました。OPから泣かされる始末。やっぱり石原監督上手いなあ…。

お友達2人のオメデタ

血の妖石(いし)は宿命(さだめ)の道標(しるべ)―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (integral)作者: 友野詳,グループSNE出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る遅れて申し訳ない!のです…

web拍手お返事ですー。

7日に町田のとらのあなで購入しましたが、結構な数ありましたけどもう無くなってるのかな? あとまんが王も近くなんで買ってきました( ^ω^)ペーパーゲット! おお、町田は最近とんとご無沙汰ですが、どうなんでしょう…?ペーパー見ていただけてありがと…

コロッケ伝説

「HekatonCarefulな日記。」さんがお答えを。リンク貼られていたのにまったく気がつかなかったorz 実況板ですよ、センセ台風の日には、コロッケを食べよう! http://kanzaki.sub.jp/archives/000305.html なるほどニュー速板での台風祭りでしたか(笑)

昨日とかは天気良かったんですが、今日は曇りでどんよりー。

エヴァ新作映画、2回目を観に行ってしまいました。賛否両論のようですけど、僕はサイコーでした!ラミエルかっこいいよラミエル。 池袋のとらのあなさんをついでに覗いて来たのですが、「魂☆姫」は売れ切れていたみたいでした。むう。

魂☆姫、増版決定だそうです!やったー! というわけで原稿に戻ります 三(;^ω^)

web拍手お返事ッ

単行本もうすぐですね、ドキドキ とらのあなはあんまり行かないけど特典の為に行きます ああーありがとうございます!無事ついてきたでしょうか…? >特典 しお韓3289「805:ピの圧迫の中コロッケ買ってきたニダ」 台風の日ですね(笑)台風の日はコロッケを、…