2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「コピー防止CDは私的複製権を妨害」

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/26/news028.html コピーコントロールCDは絶対買わないです。大好きな歌手がCCCDでアルバム出したら…と不安になると夜も眠れません。でも多分、抗議とお願いのメールとか出して、一応買わないと思います…

超ヤフーー!!なニュース。

三河物語

三河物語―マンガ日本の古典 (23) 中公文庫作者: 安彦良和出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2001/02/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るいわゆる大久保彦左衛門と一心太助の話なのですが、切り口がなかなか面白…

昨日はコミティアに行けなかったショックでご飯ものどを通らず、モスバーガーだけでした。嘘。外出めんどくさかっただけです。いかんなあ、ご飯はちゃんと食べるようにしないとー。そして今日買った本は

ぎゃー!コミティア&ワンフェスだったのに大寝坊!! _| ̄|○起きたのが夕方だったので、そのまま行かずに仕事。さみしー。

秋葉原であろさんたちと会合…しかし一人大遅刻でスイマセン(´・ω・`)しかし色々買い物してしまった…PS2のドルアーガとかいつプレイする気なのか!ランス6は気長にちょこちょこプレイしていきたい。

打ち合わせに行ってきました。めったに行くことのなくなった神保町。なつかしー。帰りに新宿経由だったので、ついでにマイラバーこと平尾くんとランデヴー。ちょっとだけお茶につき合わせましたが、スマン(´д`)帰りがけに駅前の本屋で石田敦子さんの新刊ゲ…

しまった、昨日の日記は24日分の日記。つまり、付け忘れたことになる…? Σ(´Д`ズガーン まあ、めんどいからこのままでもいいか…(゜д゜)…というわけにもいかないので修正。 本日もずっと仕事場。昨日ラフのオッケーが出たので、本日はできるだけ進める方向…

ずっと仕事。ノリはよくない感じ。うーん、まだコミケからの一連の騒ぎの余波が収まっていないのでしょうか。うーん。ラフを描き描き。

本日はコミケの打ち上げということで、牛角へ!おごり飯は美味いなあ〜(・∀・)魚肉ん、一条さん、僕の三人は天津くんのおごりということで肉を食らいまくってましたが、天津くん自身はデザートについてくる「デカレンジャーカード」にご執心。頼むからおっさ…

砲神エグザクソン(7)

砲神エグザクソン(7) (アフタヌーンKC)作者: 園田健一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (21件) を見る完結。大団円と言えるラストで、きっちり締めましたね。ちょいラスト急ぎ気味…

今日は三輪士郎くんのお誘いでイタ飯に。面子的には美和美和さん、Bladeさん、竹山さん、遍歴さん、三輪くん、彼女さんでにぎやかに。 パスタうまー、チーズ春巻きうまー、デザートうまーでほくほくでした。帰りは竹山さん運転の車で送ってもらって、いたれ…

スパイダーマンレゴムービー

LEGO.com JP - ひらめきを与え、未来のビルダーを育もう すげー!よくできてる!(笑)

スパイダーマン2

スーパーヒーロー!ヽ(`д´)ノ アクションのかっこよさ、ヒーローの苦悩、挫折、そして復活!めちゃめちゃ熱い展開でした。ヒロインがこれで微妙じゃなければなあ…女の子としてはリアルなのかもしれないのですが、あっちふらふら、こっちふらふらされるとピ…

なんだか一日調子が悪かった…_| ̄|○でもスパイダーマン2見てきました!最高!

FFXIIオフィシャルページ更新

http://www.ff12.com/ いつのまにか!「Music」が出来てます!試聴できますよ!崎元さんの音楽はやっぱりいい…!

せっかくなのでサークルカットをもうちょい大きめに。

今日は実家を後にして、仕事場に復帰予定。その前に、担当さんと打ち合わせ兼お食事会で。たらふくお肉食べて、スタミナつけさせていただきました!頑張ります!

実家におります!ちょっとだけ休暇な感じで。オリンピック盛り上がってます!久々にテレビの見れる生活。うーん、実家っていいですね!ご飯が全自動で!<マテ

できたー。郵便局には午後行くので、それまで寝ます…。

今日大阪に帰るかんたかくんと、仕事の用事がある魚肉んとともに秋葉原へ。とらのあなとか、その手のショップはまだまだ混んでますねー。途中、ルノアールでかんたかくんと涼んでいるとあろさんからメールが。「今アキバなんだけど…」という書き出しだったの…

久しぶりに携帯のアラームを設定しないで寝れました。なんかいつの間にかアテネオリンピック始まってるし!世の中から隔絶されている感の強い今日この頃です。しかし冬コミの申し込み期限が18日って…_| ̄|○

コミケ当日です。詳しいことはまた後日。開場前、シャッター閉まってたときは気分悪くなっちゃって大変でした。接客していると元気なんだけど、代わってもらって椅子に座るととたんに「気持ちわる〜…」となるという。でも本当にたくさんの人が来て下さって、…

コミケ前日です。まあ二日目の勇者たちは今日、光り輝いていることでしょう。細かいことはまた後日。

前日の日記を更新してたら、今日の日記つけるの忘れてた…!今日は2時頃に起きて、短めの睡眠。作業をしていると魚肉んがやってきたので、カレーを食べに行くことにする。ココイチ行き過ぎです僕ら。そろそろ足の先くらい黄色くなってきているんじゃないだろ…

『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』SEEについて(ネタバレあり)

http://d.hatena.ne.jp/haresu/20040729#1091085401 な、なんですって!追加映像が50分?!Σ(´Д`ズガーン 予約すでにしてますけど、楽しみすぎて心臓が…ッ(´Д`;)ハァハァ ちなみにSEEとは「スペシャル・エクステンディッド・エディション」のこと。 …

うーんなんだか仕事の進みがイマイチ。今日の朝食は行きつけの喫茶店にてチキンプレート。しかし先日の新モニタ設置のときに片付けた机が快適です。まだ余裕あるし!やっぱり普段から片付けないとなあ…。

「〜Planet Cafe〜夜空の宝石箱」プラネタリウムプログラム

http://www.sunshinecity.co.jp/planetarium/event/1085387904298.html な、なんと坂本真綾?!歌もあるらしいとのこと。行くしか!しかしサンシャインシティのプラネタリウムって閉館したんじゃなかったっけか。 夜に打ち合わせ。いつもより短めだったので…

本日は打ち合わせ予定。起きてすぐ、洗濯してコインランドリーへ。今日もいい天気、ていうか暑い。洗濯物をほかほかにしたら、夕方までお仕事。

新しいモニタ設置のため、机の上を片付け。よくこれだけの量が机の上に乗っていたなあ…と思うほどの物量です。CD-RやらDVD-RAMやら資料の本やら同人誌やら、書類、文房具、そして自分の絵のラフやら線画やら。 本棚ももう一杯で、なんとかしないと…という状…