2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事ー!

六門RPGリプレイで知りまして、いろいろ探るうちにたどり着きました!魂姫も本日購入!寒くなりますが、頑張ってくださいね! メッセージありがとうございますー!六門リプレイは僕も大好きな作品です。キャラが立ってて最高でした。特に弓(笑)魂姫も気…

ギリギリになってしまいました!すいません。年の瀬は何かと忙しく… 明日のコミケですが、ワタクシ剣康之は、東−セ16の「Zた袋猫はうす」(魚肉ん氏のサークル)にお邪魔しております。既刊をほんの少し持って行く予定ですが、あまり数はないのでオマケ程度…

web拍手おへんじー

恒例のお祭りも近づいてまいりましたが、剣さんは委託されるんでしょうか?あとどこかのサークルでお手伝いとかなさってるようなら顔を出したいのですが、、、。どうなんでしょうか。 お友達の魚肉ん、という作家さんのスペースでお手伝いなどする予定です。…

仕事終わって惚けておりました(・ω・)

初音ミクのいい曲見つけた!「メルト」

孤独に作業してましたならば、三輪士郎くんからメッセンジャーで電波が。おおおこれはいい曲!とにかく歌詞が可愛くて、聴いててなんかほんわかします。ピアノがドラマティックでまた素晴らしい。 画像は119さんでこれまたスバラシス。

web拍手お返事ー。

鼻ちょうちんコサックが素敵過ぎ。 あ、見ていただけましたか(笑)回転しながらも寝てる回ですねー。 後はカエル「ゲコッ」プーチン「ハッ!」のとこが大好きです。 >あすかさん・僕・担当さんの対談 /閣下のところだけ脳内で閣下の声で再生されましたよ(笑)。 …

リボルテック「天元突破 グレンラガン」アキバ経済新聞

http://akiba.keizai.biz/photoflash/172/index.html 画像は「天元突破グレンラガン」 (・ω・)… Σ(;・ω・) あれ?あれぇ?!噴きました。