2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事でーす。

>>そろそろ単行本作業とかも入ってきて おおっとうとうヽ( ^ω^)ノ ええと、今度の7話までが1巻分になります。色々と修正したい所も多いので、腹を括っています…(笑) 待ちきれなくて早売り書店に遠出して買ってきました こ、今月の孝美は…(汗) ありがと…

お仕事お仕事。 空色デイズ(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (108件) を見る届いたー!仕事しながら聞きまくっています。

web拍手お返事でーす。

今更ですが、魂姫読みました!!久しぶりに読んだんですが、キャラが登場してきている途中という感じですか?今回出てきた孫○○がどこの家の子かというのが気になります、、、。単行本が出たら買わせてもらいますね!ではでは! ありがとうございますー!今月…

そういえば告知忘れてましたが夏コミ受かりました。 場所はミ-06b「学園勇者部」です。

iPodもPSPも携帯もノートも置くだけで電動歯ブラシみたいに充電できるワイヤレス充電器「WildCharge」http://www.gizmodo.jp/2007/06/wildcharge7.html

うわあああああ欲しすぎる(゚∀゚)

なんか仕事ヤバイけど日記書いちゃう。前の日記でアップルシードの劇場第二弾「エクスマキナ」に関して書いたのですが、ネットではどういう評価なんでしょうか。ちょっと見た限りでは心配している方も多いようで…。だけど見に行きますよ!前作のように、オリ…

劇場版「アップルシード」の続編『EX MACHINA』(エクスマキナ)の公式サイトがオープン

してました(・ω・) http://www.exmachina.jp/トレイラーを見る限り、前作よりかなりパワーアップした感のあるCGになってますね。これは楽しみ。しかし…ジョン・ウープロデュースは合ってるのか?(笑)いやジョン・ウーは大好きなんですけど士郎正宗にはどう…

web拍手お返事ー!

サイト消滅とともに拍手絵も消えておる脳。(・ω・) ああっ、失念しておりました!web拍手絵復活させました。すいません〜!

web拍手お返事ッ

新キャラ、まさか孫○○とは思いませんでした。かつての格闘ゲームみたいですね。 世界代表が時空を超えて集結、という。次回も楽しみにしています☆ なんかそういうニギヤカ感もアリかなあーなんて思いまして。格闘ゲーム世代ですし(笑) 根・年上のお姉さん…

漫画の作業をしつつ、小説のカバーなどをやったり。

デザインを変えてみました。暑くなってきたので夏っぽく。 仕事場に天津くんのアシさんが入って人数が増えると、やっぱりエアコン入れないとダメですねー。

「ピアノを演奏する猫」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6294 noraちゃんテラ萌エス。

仕事忙しいのに、母からメール。「ピアノを弾く猫の動画があるらしいのよ。探して!」 マム、僕は今忙しいんだよ。そんな動画なんて…まあ一応探しておくか…(検索)お、ニコ動にもあるのね。どれど…ちょおおおおおおおおおお Σ(゚Д゚)ガーン

感想のお礼とか

今月もフラン☆Skinさん感想ありがとうございます!新キャラがどこの家の子かは、次の号で(・ω・)あろさんもありがとう!ですが、 最後の一人は、過剰な程のお色気を振りまくキャラか、関西弁キャラ、アイマスやよいのようないい子系か……まったく空気を読まない…

アップル「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」

アップル、文化庁を激しく非難--「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」 - CNET Japan 私的録音に関する著作権者への補償金支払いをiPodなどのデジタルオーディオプレーヤーにも義務づけようとする、いわゆる「iPod課金問題」に対し、アップルはこの制…

仕事忙しいんですがとりあえず。

web拍手お返事ですー。

根・魂姫新キャラ、可愛いですね〜 グッと来ました。しかしそれ以上に…怒ったおヒメさんが可愛すぎます!今月号にぎやかな中、孝美一人だけ…(泣)でも孝美のこと応援しています! 孝美には、そういって下さる方が多くてありがたい事です…(;つД`) 新キャラ、…

ありゃ、うちのホームページ消えてる?! 移転案内とか出す暇もくれませんかリンククラブさん…(笑)というわけで、移転先はもう確保してあるのですが、ちょっと忙しいのでここが「剣康之公式サイト(仮)」となります。みなさんよろしくお願いいたしますー(…

なんとかネーム終了ッ!