2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけでー!

総理大臣のえる! 愛の支配者 (角川スニーカー文庫)作者: あすか正太,剣康之出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/31メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る本日発売!本屋で見かけたらみなさんどうかよろしくです。僕とあすか…

荷物を運び入れてしまった後で到着したフローリングカーペット…これを何とかするッ! というわけでなんとかしました。家具をえっちらおっちら移動しまくったあげく、寸法測りミスでキチンと入らないワナ。「Σ(´Д`ズガーン」とか言ってる場合じゃなかったの…

やっと出たー!

エマ (5) (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/03/31メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (288件) を見るあああしあわせしあわせ。読んでるあいだしあわせー。メイドさんメイドさーん。…

午前中、起きてぼーっとしてるうちにケーブルテレビの人来襲。これでまたディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットにどっぷり浸かれます!……仕事終わったら。 なんとなく近所までお茶でも買いにいくかーとぶらぶらしてたら、よく行くモスバーガーがホン…

今日のお買い物

君の余韻~遠い空の下で~アーティスト: Lia,三井ゆきこ,崎元仁,熊田豊出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/03/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見るとらのあなに寄ったら売ってたので購入してきました。崎元仁プロデュー…

引っ越し完了 ばたんQ

明日28が引っ越しXデー!ということでお昼頃に自室へと。手伝ってもらったかいもあって、最後の準備も万端であります!ありがたやー。 夜に平尾夫妻と待ち合わせて中華食べたり。美味しかったー。

何してたっけ…ラフやってたのは覚えてるんですが(゜Д゜)

ちょっと通りますよ

2本の足でちょこちょこと海底を歩くタコがかわいい…(*´д`*)

のえる新刊届きましたー。

見本が到着!あすか正太さん(id:asukashota)の新作ですよー。みなさん、発売日にはなにとぞよろしくお願いいたしますー。 ていうかですね、本編のみならずあとがきでも…みなさんお楽しみに…(笑)発売は3/31!

PSPの本体機能を更新するアップデートを開始

キター(・∀・)ー! レジューム再生ができるようになっていたり、サスペンド状態からの復帰が早くなっていたりとなかなかいいアップデートのようです!アップデートの仕方も、 1・PSP本体のネットワーク機能を使ってアップデート 2・パソコン経由でアップデ…

紫雨飯店 新作「王立エドマエンジン」(情報元:EARL BOXさん)

う、うはー!クォータービューな段幕シューティング!ワタクシのようなシューティング脳のない人間にはプレイの許されなさそうなゲームですが!見てみたいなあー。

「男がごきげんようと言って何が悪い!!」(ぷろとらドットコムさんのコミスペ記事から)

先日のコミケットスペシャルでの一幕らしいですが(笑)

もうすぐ発売ですかー(18禁注意)

★プリンセスうぃっちぃず★ - 公式ホームページへようこそ!(リンク先18禁につき注意) お知り合いなぱじゃまソフトさんの新作。かんなぎれいさんのキャラクターもかわいいし、魔女っ子バトルのシステムも面白そうですなー。というわけで予約! しかしアマ…

今週のネギま!

先々週までとはうってかわって(笑)バトル物になって来たわけですが今回は前哨戦という感じで。しかしタカミチとエヴァは一体どんなワザ使ってるんだろ。エヴァのはなんか合気道みたいな感じでしたがはてさて。 喧嘩殺法の豪徳寺さんはなかなかいいキャラでし…

画像はToHeart2のアンソロ用イラストの没ラフの一部です。 「幼なじみ属性が無駄に強い(あろいす談)」な僕といたしましては、このみ一択で!と思っていたのですがエンディングの頃には _ ∩ ( ゜∀゜)彡 タマ姉!タマ姉! ⊂彡になっていたのが不思議でなりま…

今日はケーブルテレビの機器を撤去。J-COMは引っ越し先でも見れるようにしました。引っ越し作業中もディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットがサイコーでした。 掃除機かけたり、ぞうきんで掃除したりしてから部屋を出て、飛行機で帰る前のしろーくん…

AIR 第十一話「う み〜sea〜」を見ました。

仕事場で、PSPにエンコして入れてきてたのを、寝る前に布団の中でぬくぬくと視聴。 もうここまで来ると言う事は少ないですよね…あとは次回の「そ ら〜air〜」でひとまず幕ですけど、ラストは原作どおりなんでしょうか。それとも…。

コミケットスペシャル

行きたかったですorz ずっと部屋で片付けしてました!ありえない!昨日残した、クローゼット内の衣服類をダンボールに仕分けし、いらないものは捨て。それはいいとして、クローゼットからなんか色々出てきたのですが、ドリキャス!ドリキャスどうしよう!キ…

あじゃーもうこんな日にち…現在自室にて片付け作業です。なんとか本という本、CD-ROMの山、ゲームやらDVDやら…なんでこんなに荷物あんねん!と叫びたくなるような量をダンボールに収めました。あとは衣服か…これも結構あるなあ…(´Д`;) 福岡で大きい地震があ…

お昼頃に出発し、仕事場から自室へと。引越し準備をするためなのですが、仕事もしないと…かばんに仕事道具、iPod、PSPをつんでの出陣。 部屋を見渡してその荷物の量に呆然としつつも、夜にはバイク買取業者の方がやってきたので2台のバイクを引き渡しました…

アキバに出る予定をキャンセルしてお仕事。夜に馬車道でご飯をおごっていただいたり。

ナナオ、UXGA対応20.1型液晶「FlexScan L887」

pc

うーん結構安いですね。デルの液晶にも惹かれますがこっちもどうなんだろー。さすがにパネルは国産じゃなさそうだなあ。

引っ越し関係の手続きをあたふたと。バイクも引き取ってもらえそうだー。よかったよかった。初めはもう古いバイクで何年も乗っていないので、処分代行サービスみたいなところに問い合わせをしていたんですが、料金を聞いたら3万とか言われたのでΣ(´Д`ズガ…

てなわけで宣伝

総理大臣のえる! 愛の支配者 (角川スニーカー文庫)作者: あすか正太,剣康之出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/31メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るもうすぐ発売です。みなさん本屋で見かけたら手にとってやって下さい…

なんか「カトゆー家断絶」さんとこからリンクされてルー!とか思って見に行ったんですが、本屋ちゃんとの相性で負けてます。 (゜Д゜)…ま、まあこういうのは数字じゃないですから! とりあえず頼まれていた同人用イラスト終了。買っておいたTo Heart2をプレイ…

「魔法先生ネギま!」の相性率計(あろさんとこ)

教えてもらったのでさっそくチェック!!!とりあえず最愛の本屋ちゃんからですが、 27番: 宮崎のどか とあなたの相性率は、 身体:83% 感情:86% 知性:15% (゜Д゜)…惜しい!知性がちょっと合わないけど、まあよしとする。で、誰と知性で相性がいいのか…

というわけで「ハウルの動く城」感想

ネットでは割と、いい評判を見てない気がするのですが(自分が廻っているところだけかもしれないけど(笑))、いやあ良かったです。宮崎駿監督作品!という感じがやっぱしますねー。自分はキムタクハウル、全然オッケーでした。ていうか上手いじゃないです…

昼に全作業終了。へこんだー。なんだか時間がずるずると経っていった…PCでのペン入れは考え直した方がいいかもしれん。細かいとこまで手が入れられちゃうのはいかんなあ。 お仕事終わって、天津くんのアシに来ている清十郎くんとごはんを軽く食べたあと、池…

むぐむぐと作業。