2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事っ

はじめまして。ラッシュ読んでます。魂☆姫読んでます。面白いです。頑張って下さいな。では… ありがとうございます。゜(゚´Д`゚)゜。頑張ります

むう、お仕事難航中。魂☆姫の2巻ですが、とらのあなさんで替えカバー、まんが王さんでカラーメッセージペーパー、フェア協賛書店さんでモノクロメッセージペーパーが付きます!どれも書き下ろしです!頑張りました!(;つД`)

おかげさまで単行本2巻発売されます!

なんとか無事2巻発売にこぎ着けました!5/7、株式会社ジャイブ様より590円(税込)で発売予定です。今回は三條アリスさんが目印です。 よかったらどうか見てやって下さいませ!なんでしょう、いつの間にか連載も一年を越えまして、単行本が2巻目とは。自分で…

web拍手お返事ー。

※申し訳ありません、修羅場が続いたもので、web拍手のログを全部拾いきれなかったかもしれません…2週間で消えてしまうので…もし「おおい返事ないぞー」という方いらっしゃいましたら、「剣って馬鹿よね!」でもいいのでメッセージくだしあ;; コミック発売…

乗り切った!(`・ω・´) えー最後はとても各方面にご迷惑おかけしましたが、なんとか危険域を脱出いたしました!というわけで単行本2巻は無事5月に出ます!替えカバーも再び!