2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事!

魂☆姫第3話読みました〜 どうだったですか?面白かったと思っていただけると嬉しいです(・ `ω´・)

ひかりONEを契約しました。

ブロードバンドスピードテストで計ってみたところ、下り53Mbpsほど出ている模様。配線がめんどいことになってますが、とりあえずホッと一息。これでNTTは解約かなー。電話料金がいらなくなるので、ちょっと節約になります。

「秒速5センチメートル」見てきました。

今更ですが、予告編など。http://5cm.yahoo.co.jp/賛否両論あるようですが、僕は大好きかも。ちょっと後を引くので、一日辛かったりしましたが(笑)実家のある駅が出てたのも印象的でした(・ω・) 新海節炸裂、という感じで、情景の素晴らしさや演出の妙は相変…

わー、かなり間が空いてしまいました^^; とりあえず無事、次の号も出たようでございます。月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/03/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る

web拍手お返事です!

RUSH見ました、絵がシャープな感じになりましたね、良い感じだと思います。イラストも良いですけど、表情豊かな剣先生の漫画を楽しめるのは嬉しいですねぇ。最後の2コマと横の編集部の方が付けたキャプションには笑いました 感想ありがとうございますー! イ…

なんとか引越しも終わり、仕事全開でいかねば!(・ `ω´・) 編集さんにお聞きしたところ、「魂☆姫」一話は結構評判よかったとのことで、嬉しくって小躍りしてしまいました^^ 読んでくださる皆さんが楽しめるよう頑張りたいと思いますー!