2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム展というのがやっているらしい

http://www.gundam-exhibition.jp/ なんと1/1コアファイターを展示しているそうな。見に行きたいなあー。

はやぶさ、小惑星Itokawaにタッチダウン失敗?

JAXAの期待の星、はやぶさのミッションですが、一回目は失敗に終わった模様(´Д`;) http://www.sankei.co.jp/news/051120/sha057.htm 初のイオンエンジン!テラカッコヨス(・∀・)!ということで期待していた「はやぶさ」ですが、まだターゲットマーカーが残ってい…

伯父さんが亡くなったとの連絡が。元気だった印象しかなかったので、父から電話が来たときは驚きました。あわてて礼服をクリーニングに出したりして、あわただしい週末。仕事の締め切りも近いし、頑張らねば…。

完全変形ガンバスター!

http://halfeye.m78.com/products/gunbuster/1_gb/1_gbuster.htmlほ、欲しい!!けど高いなあー(´Д`;) 腕組み仁王立ちポーズがえらいカッコイイ!飾りたいなあー。でも高いなあー(´Д`;)

最近、仕事の合間にレンタルDVDで「24」を観ております。「今更?」とか言うの禁止! いやー面白くてのめり込みます。次の回が楽しみで仕方ない!いつもいい引きで終わるので、これはズルいなーとか思いつつもついつい観てしまう。いいドラマですねー。い…

とかなんとか言ってるうちにもう週明け。早いなあー。 しかしめっきりしゃっきり寒くなって参りましたね。もう冬だなあーという空気です。冬大好きなので嬉しいのですが、秋短かったよ…(ノ∀`) ジャケットはそろそろしまってコート出さないとですかねー。 あと…

やったー!仕事場のネットが回復しました!(ノ∀`)ナガカッタ

うわーもう11月…早い、早いよスレッガーさん! 仕事場のネット環境はなかなか復活できず。ネットというのがいかに自分にとって必須なのかというのがわかりますね…。自宅ではメールを見たりしているので、連絡は届いておりますが、電話のほうが早いのでこれ…