2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フラン☆SkinさんとCG定点観測さんからもリンクしていただいたようで、なんかカウンターがいつもよりグルグル。ありがとうございますー。 リンク元を見ていたら、「独り言以外の何か」さんのところに、 ウチの看板娘のご親戚でしょうか。(笑 とあったので、…

なんか本家のほうのカウンターが廻っていてこちらにもお客様が来てくださっているようなのでなにかなーと思ったらゴルゴ31さんが紹介なさってくれていたのですね。ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ 今日は夜から打ち合わせ。エンターブレインの担当さんがゲ…

サークルカットのメイドさん

次のコミケ用のカットに色を付けてみました。 長らく運営していたHPのトップからこちらにリンクを張り、向こうの掲示板を廃止しました。向こうはなかなか更新できない状況ですし、ブログ形式のほうが今のスタイルには合ってる感じですねえ。いずれはMovablet…

夕方、仕事に行くかーと準備してるときにテレビでやってたアニメが、ちょっと絵が好みだったりしたのでしばらく見ていたのですが。「スパイダーライダーズ」かふんふん。全然知らなかったけど面白そうだなあー、なんて思ったりしたのですよ。ところが…え、最…

「惑星の旅」(JSTバーチャル科学館)

http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/ あろさんが紹介していたので、こちらもしてみんとてするなり。 実にデザインもシンプルかつ美しく、いいサイトですね!太陽系の色々な惑星の写真やムービーが見れるんですが、これはオススメです!

安倍内閣発足しましたね。小泉さん、長い間ご苦労様でした。歴史に残る名宰相だったと思います。それにしても麻生外相留任でよかった!さすがローゼン閣下(笑) web拍手お返事。 16:09 ま、、、まさか本当に背景が変わってるなんてことは、、、おーーーー!…

志村けんは我が国の英雄です。

http://nullpo.2log.net/home/hirari/archives/blog/hirari/2006/08/23_230758.html http://nullpo.2log.net/home/hirari/archives/blog/hirari/2006/08/24_225046.html あろさんが志村けん公式blogを紹介していたので、こちらもこんなのを。世界で慕われる…

すっかり秋めいてきたのでちょっとデザイン変更してみました。

ウェブ拍手、早速押していただけたようで嬉しい限りです^^ 1:26 毎回素晴らしい絵をありがとう こちらこそありがとうございます(*´д`*)やる気出ます。 4:20 画像ほしさに拍手しましたw うはは、画像用意したかいがありました(笑) 12:37 ちょっwww剣さ…

試験的にウェブ拍手を導入してみました。上の、タイトルの下のリンクです。 一応お礼画面をつけてみました。ボツラフに色をつけただけですが、よかったら見てみてください(´∀`)

そんなPS3の中でも期待しちゃうゲームが「白騎士物語」

http://www.jp.playstation.com/movie/tgs06/h_whiteknight.asx 重いので注意。 http://www.gamevideos.com/video/id/6341 こちらは小さいほう。 レベル5の作品ということで、いやが上にも期待が高まります。変身にはビックリしたけど(笑)

【速報】久夛良木サプライズ!PS3急きょ値下げ発表、HDMI端子付きで4万9980円!

http://arena.nikkeibp.co.jp/game/news/20060922/118770/ ぬおおこれは!「PS3欲しいけど高いよねえ…ローンチに欲しいソフトも少ないから様子見しようかな…でも欲しいなあ」とか思ってたのですがこれなら買う!買っちゃう!(*´д`*) しかしまあ、なんといい…

ずっと色塗り。塗り塗り。

仕事場から帰宅中、駅の上に秋っぽい朝焼けな空が広がっていたので思わず携帯でパチリ。

ヤギ、接近中!

って名前の由来、やぎ座かよ!名付けたのは日本かよ!(笑) 前回のシャンシャンタイフーンのほうがよかったなあ。

トールキンの未完作を息子が完成=来年出版、第2の「指輪物語」か

おおお、これは…でも指輪物語自体と関係あるんかなあ…。

「剣さんが新曲を徹底解説〜クレイジーケンバンド公式ブログがオープン」

あまり人をビックリさせないでください(´・ω・`)

仕事場に行く前に、テレビで「僕たちの戦争」というドラマをやっていたので、なんとなく途中からでしたが見ました。うーん、なんか戦時中の海兵さんと現代のフリーターが入れ替わっちゃうんですけど、フリーターの健太君は戻ってみたら(あのラストが戻れた…

iTunes 7公開

というわけで早速ダウンロードして使ってたのですが、どうもCDをインポートしてみたらすんごく時間がかかるようになってしまいました…なんだろー?! いままではフツーにできてたんですが、これはヒドイ。3分弱の曲に一時間くらいかかるんじゃないかなこのペ…

うたわれるものらじお #10

仕事の合間に聴きますた。噴いた。 下品だなあー小山剛志さん。いいなあw なんつかもうクロウそのまんまっていうか。しかしまさか「ごっくん馬路村」が出てくるとは!あれ美味しいんですよねえー!なんか久々に飲みたくなって来ました(*´д`*)にしても小山…

iPod新作発表

とりあえず触れておこうかな…。 アップル、ゲームやギャップレス再生に対応した新iPodiPod新型とかiTunes Movie Storeとかとまあお二人の記事を参考にするだけでいーやー(笑) やはり僕も、iPod nanoに関しては前の質感のほうがよかったな。テカテカプラスチ…

小畑健、銃刀法違反で逮捕

http://www.sanspo.com/sokuho/0907sokuho021.html ええええ、「資料」ってのは正当な理由だろう!と2人で憤慨。持ち歩くなってことかなあ…自分はナイフとか模造刀とかモデルガンとか持ってないんですけど、一本(一丁)くらい資料として欲しいなあ、という…

そろそろ寝るか…というところで三輪士郎くんから驚愕のニュースが!

いやさか!というわけで秋篠宮妃紀子様ご出産おめでとうございます〜^^ 仕事場に行こうと、家を出たら半袖だと寒い…秋、なんですかねー。夜だし、雨降ったせいもあるとは思いますが、季節の変わり目ですねー。みなさま風邪に気をつけてー。しかしマジあり…

今日も今日とて、うたわれラジオを聞いてるわけですが!ネットを色々と調べまくってましたら、小山さん既婚っぽい記事が…(´Д`;) いや、気にしない!気にしない!(笑)

今日もうたわれラジオを聞いて悶えております剣ですこんばんわ。柚木さん超萌えス。小山さんともう結婚しないと嘘でしょうこれは(笑) でもアルルゥ役の沢城みゆきさんも可愛いですねっ!…というわけでまだ4回までしか聞けてないっ!早く続き聞きたいっ! 先…