2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとデザイン変えてみました

秋だからデザイン変えようか…と思ったのですが、なんかこうしっくりくるテーマがなかったので、シンプルめのやつにして画像をちょっと変えました。気分一新?

我が家にも

ミクがやってきました( ´∀`) お友達の三輪士郎くんが買いすぎた(笑)分をお引き取り〜。 ネギ2本ついてた!お得! 後ろはりりしいセイバーさんです。なんか照明のせいで怖いですが!ていうか、黒いオーラ出てるよ!! 全身。後ろにセイバーさんを二人も従…

web拍手お返事です

おー、更新してる。相当忙しかったみたいですね。 魂姫も先月今月と急展開で、しかも新キャラまで、盛り上がってきてますね〜。 (;´∀`)はい、色々とー。今月発売のコミックラッシュに載る第22話で、単行本3巻分となりますので、展開もいろいろとさせており…

今月もなんとか乗り切りました(;´∀`)担当さん、ごめんなさい…いい子になります。

web拍手お返事ー

というわけで遅くなってしまってごめんなさい!お返事です。 バシっとラッシュ買って来ました。他の人にも行渡った頃合だと思うのでまた買って来ようかな。 あと同人誌、食ビーの表紙は前歯があるパターンも元気良く見えて良かったですね。 さらに、魂☆姫の…

ご、ご無沙汰しております…!いや、ホント9月は地獄だったぜえーフゥーハハハー 引越しと、原稿、打ち合わせその他で忙殺されておりました。ご心配おかけしました!ちょっと実家に戻って猫撫でたりもしていましたが…おかげで猫分を吸収できましたー。 そして…