2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事ー

画集発売! おめでとうございます♪ HMT中心のイラスト集以来でしょうか。あすか正太さんとこでも宣伝されてましたね。楽しみです。ぜひ購入させていただきますっ。 ( ´∀`)ありがとうございますっ。やっぱりのえる関係のイラスト多いので、あすかさんにも…

本日画集発売!

なので、よかったら見てやって下さい( ´∀`)とらのあなさんでメッセージペーパーが特典でつきます。 http://www.toranoana.jp/info/comic/090227_eb/まんが王さんでもイラストカードが特典になりまーす。 http://www.mangaoh.co.jp/catalog/189763/

web拍手お返事ー

3巻やっと買えました!エリカたんキターー!w キャラが混んできてヒメも大変だなあと…(ヒメの味方) あっ私も電車で読んですいません。 こちらこそ返事が遅くなってすいません!…というか、電車の中で僕の漫画読んで大丈夫ですか?(;´∀`) い、いえ読んでい…

画集、出ます

恥ずかしながら、画集を出版していただくことになりました!2月27日発売です。 今まで描いたイラストのほとんどを収録していると思います。昔のイラストなんかは照れちゃう感じなのですが…みんなまとめて収録していただきました。はずかしい…けど、見てねっ☆…