2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事!

姫の二巻、まだっすか?(マテ ありがたいメッセージありがとうございます(゚∀゚)もうちょっとで原稿貯まりますので、5月くらいかな?という感じでーす!

角川の新年会に、スケジュール無理矢理なんとかして行ってきました! みのる&あきら様が司会でした。いつもの二人な感じで面白かった(笑)今回は仕事もあるので、2次会は行かずに帰宅。でもなんか風邪もらったような…気のせいということにしておく。 しか…

web拍手お返事!

今月号マナがお風呂で言ってますがトモノリは優しいところもあるけど 決めるところは男らしくバッチリ決めてるみたいですね こういう漫画は主人公がイイ奴かどうかが重要なポイントだと思ってるのですが トモノリは良い感じです(笑)というわけで今回のお気に…

原稿終わって数日のんびり…とか思ってましたら、もう次のお仕事(・ω・) まあ、毎月同じことをやっているわけですが(笑)今月は初っぱなに体調を崩したせいで、いろいろ大変でした…でもなんとか慣れてきたのでしょうか。そして、何気なく連載一周年?

かんたかくんからメッセ飛んできて見に行ったのですが、ミクランカー可愛すぎるw あの野郎オレより先に見つけやg( ^ω^)教えてくれてありがとう! なんとか体調も回復して、仕事しております。なんだろうなー、細菌性の胃腸炎とかそういうやつですかね…

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! というわけでイキナリ3日からの更新ですすいません(´・ω・`) 実は31日からちょっと体調を崩しておりまして、ナニヤラ新年からもうズタボロな剣康之でございます。それはともかく、コミケでは間…