2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日はちとのんびり。最近、「ウサビッチ」というアニメにハマっております。 http://www.usavich.tv/『ロシアの監獄に閉じ込められたウサギのキレネンコとプーチン。監獄生活といえば希望のない暗い毎日のはずなのに、なぜか彼らはのほほんお気楽な収監…

web拍手お返事ー。

>なんかもっといい画像とか壁紙とか作ったりしちゃおうかしらかしら。 + + ∧_∧ + (0゚・∀・) ワクワクテカテカ (0゚∪ ∪ + と__)__) + (;・ω・)ぜ、善処します…!一行ずつのコメント挿入、マジ感動しました(笑) 遅いですが、是非!委託をして下さい!!発刊され…

「マッスル牧場classic」という、テレビ埼玉でやってる番組の第四回に内藤泰弘さんが!! 何やってんすかwww

web拍手お返事ー

な、なんだってー!気合入れて冬コミ遊びに行こうと思ってたのにー☆ あやや申し訳ないです(・ω・;)本は作るかどうか悩み中…。委託とかもありなんですが、うーん。 12月号凄く良い出来でした、今までで一番かも、恥かしがる女性陣は最高でした トモノリは有栖を…

のえる9巻没ラフ

なんというか、基本ですね(笑)

のえる「最終巻」もうすぐ発売です。

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200606000261 こちらでもはっきり明記されておりますが、「総理大臣のえる」シリーズの最終巻が来月発売です。今まで読んでくださった皆さん、どうぞよろしくです。 ラストには、あすかさん・僕・担当さ…

冬コミ、落選した模様です…なんか久々、かな?初めてだっけかな…(;つД`) どうしようかなあ…何もしないのは寂しいので、委託お願いして作ってみようかなあ。

web拍手お返事ー!

来る12月1日にのえるの新刊発売ですね。剣さんの絵も楽しみに待ってました。発売されたら即行買います。 Σ(・ω・)お目ざといっ!よろしくお願いいたしますー!えと、ひょっとすると一件、拍手メッセージ見逃してしまったかもしれません…ご容赦を…orz バックア…

なんだか朝夕は肌寒くなってきましたねー。ジャケットの下、さすがに半袖Tシャツだけってのは厳しくなってきました。最近のお仕事BGMContactアーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 102回…