2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事です。

くれぐれも体調だけは気をつけてがんばってくださいね☆ ありがとうございますー!(*´д`*) なんか風邪が流行ってますねー。気をつけて頑張っていきまっしょい! 返事が遅くなって申し訳ありませんでした〜。

忘れてましたが、発売中です。

まるごと 杏樹学園(2) (カドカワコミックスAエース)作者: 天津冴出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/24メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るえーと友達の天津冴くんの単行本が発売されました。表紙や裏表紙などのCGで…

打ち合わせと仕事ラッシュな日々です(ノ∀`)

web拍手お返事〜。

剣さんらしいカラーのフェイトがかわいかったです。 ありがとうございますー!なんとなーく描いたものだったのですが、喜んでいただけて幸いです。ヴォルケンな方々とかも描いてみたいんですがニントモ。 いい・・・アダルトな剣氏イラストにもいつかお目に…

どーも風邪がぶりかえしたりと大変な感じなのですが、みなさんもお気をつけ下さい〜。なんかここ数日急に寒くなってきましたね…。

かんたかくん原画の「ハーレム☆パーティ」応援壁紙更新

あと、タクティクスさんから出る「ハーレム☆パーティ」の応援壁紙ですが、今週は武内崇さんですよ!もう公開始まってるのでぜひ見にいきましょ〜! それから、「ハーレム☆パーティ」の体験版もダウンロードできるようになったみたいですねー。楽しみだー。 …

楽描きなのはとフェイト

なんとなく色をつけてみますた。30分くらいでさくさくーっと。

10時間耐久打ち合わせになってしまった…終わったあとは心身共にぐったり…でも、バッチリずばーんと方針が固まってよかった…(*´д`*) それでも仕事場に向かったは向かったのですが、もう体内に糖分もエネルギーも残っていないような有様でとほほー。魚肉んと…

web拍手お返事。

いや、脱衣はないほうがいいよ。玄米ビスケッツ。 あ、「仁義ストーム」のことでしょうか? でも、頑張って描きましたので…できたら見てもらいたいなあ、とか思っちゃいます^^; あと、玄米ビスケッツとはなんでしょう?(´・ω・`)

らくがき

なんとなくなのはー。

web拍手お返事でつ。

かべがみ ありがとう! どういたしまして!("`д´)ゞサッ 閣下!WebClapかweb拍手かどちらかに表記統一せよと本部からの要請です! ヤン「そいつは一大事」というわけで上のweb拍手へのリンク部分を直しました。

夢路アーティスト: Suara出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (95件) を見るヘビーローテーション中(´∀`) 「夢想歌」とかももちろんいいんですが、フツーの恋愛ソングもすごく雰囲…

web拍手お返事です

う〜ん、まだ朝→昼→夜は実践してないんですね、、、。期待してます!それにしてもアルレットさんは可愛いですね!うーん眠くなってきたのでお休みなさい すいません、いま手一杯でして…ちょこちょこ合間に直したりしてるんですけど、もうちょっとお待ちくだ…

ハーレム☆パーティの壁紙公開されましたー。

かんたかくんが原画を描かれている、美少女ゲーム「ハーレム☆パーティ」の公式ページにて、応援壁紙を描かせていただきました。公開が始まったようなので、ぜひ見てやってください〜。一週間ほどで違う方のイラストに変わると思います。 ハーレム☆パーティ公…

うーん風邪悪化…

夏コミ表紙姉妹

同人誌「SomethingRough5」の表紙絵姉妹を単体に切り出しただけなのですが…。

壁紙描かせていただきました

お友達のかんたかくんが原画を描かれている、タクティクスさんから発売予定の「ハーレム☆パーティ」という美少女ゲームの、応援壁紙イラストを描かせていただきました。 第一回目は内藤隆くんで(公開は終了)、第二回目はぷよさんです。僕は何回目なのかま…

枯野瑛さん新刊とな

ご本人のサイトで、 えー、そんなわけで、ちまちまと情報公開開始です。 富士見ファンタジア文庫より11月刊行、だそうです。 ヤッター!楽しみにしております!

昨日今日と、良い天気が続きますね…仕事してますが('A`) しかし秋っぽい気候で過ごしやすいのですが、季節の変わり目のせいか風邪をひきました。みなさんもご注意あれかし。

ROOM NO.1301〈#8〉妹さんはオプティミスティック! (富士見ミステリー文庫)作者: 新井輝,さっち出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/10メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見るあれー、もう出てるっぽい?!買って来なきゃ! …

web拍手お返事です

6:03 押すたびに時間が経過すると綺麗かも(朝→昼→夜) ああっ、それ面白そう!今度試します! 13:11 食ビー再開おめでとうございますー。自分で書いててあれですが食ビーっていう略しかたもいかがなものかと思いました(汗) ああ、そういえば僕や担当さんは単…

「食卓にビールを」連載再開です

10月14日発売のドラゴンマガジン別冊ファンタジアバトルロイヤルに、「食卓にビールを」の新作が掲載されます。特集を組んでいただきまして、カラーイラストを2枚描かせていただきました。本編の挿絵も頑張ったので見てみてください〜。

web拍手お返事ー。

22:00 お前、モノで釣るなよ。 す、すいません…(´Д`;) 22:00 微妙にバージョン変えんなよ ご、ごめんなさい…(´Д`;)

台風?!雨と風がすごかったんで驚きました。仕事場にたどり着いた時にはズボンぐっしょり。

web拍手お返事コーナー

12:04 アルカディアにも、剣さんのメイドの画面が載ってましたよ。ゲーム自体は微妙そうですね(´・ω・`) 実は以前、まだ開発中のものを少し触らせていただいただけで、ゲーム自体がどんなものなの…か… あ、アルカディア!?ちょ、ちょっと見に行ってきます…

金曜ロードショーが大ピンチ(痛いニュースさん)

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2515460/detail 番組大改変ということで、消えちゃうかも…? というわけで、とりあえず懐かしの動画を同じく「痛いニュース」さんとこから。 なんか見てたら切なくなってきました(ノ∀`) おまけも。 ゴールデン…

仁義ストーム、稼働しているようです!

さざなみ壊変さんで紹介なさっているという情報をあろさんとこで紹介されていたので見に行ったのですが…僕の名前も紹介して欲しかった(笑) メイドのアルレットを描かせていただいております、剣康之と申します(´∀`) ご褒美用の脱衣画像、脱衣の段階を考え…

気を取り直してweb拍手へのお返事。

1:57 認定ありがとうございました。(笑) いえいえこちらこそ言及ありがとうございましたー^^ 12:20 拝見するたびに「ほわ〜ん」とさせていただいてます。ありがトンございますだ^^ こちらこそ「ほわ〜ん」といたしました!(*´д`*)ありがとうございま…

訃報

コミケット代表 米澤嘉博さんがなくなられました(享年53歳) http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html本当に残念です。今までお世話になりました…。