2012-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐコミケですね

もう年の瀬とか信じられない…( ´∀`)でも寒くなりましたねー。 というわけで、冬コミの告知でございます。サークルのスペースは、 月曜日 東地区 "ネ" 41b 「学園勇者部」 となっております。新刊はこちら ホライゾンのオンリーイベントにて落としてしまいま…

境界線上のホライゾン―4コマ公式アンソロジー

10/27発売の、境界線上のホライゾン―4コマ公式アンソロジーに、以前電撃大王こもえに描かせて頂いた4コマ漫画6Pが掲載されております。巻頭カラーを頂いておりますので、よかったら見てみて下さい! http://t.co/Olh22bUZ

本日、「魂☆姫ULTIMA」一挙発売!

どうやら既に購入してくださった方がいらっしゃったみたいですが(笑)(金曜日に入荷してすぐ店頭に並んでいる事例があった模様)、本日、「魂☆姫ULTIMA」1〜4巻発売です! 無印版を再収録いたしまして、4巻から単行本未収録分+コミッククリア掲載分となって…

専門店様の個別特典は…

アニメイトさま:メッセージペーパー ゲーマーズさま:描きおろしブロマイド とらのあなさま:イラストカード・二冊同時購入でクリアファイル まんが王さま:イラストカード メロンブックスさま:イラストカードとなっております。全て描きおろしです( ´∀`)…

魂☆姫ULTIMA単行本告知など

ファミ通コミッククリアにて、新刊の告知がありましたー。 1〜3巻は旧来の内容をまとめたものになりまして、4巻から単行本未収録分+コミッククリア新規連載分となります。 無印版をお持ちの方は4巻からでも問題ありませんが、表紙など描き下ろさせて頂き…

コミケもお疲れ様でした

参加なされた皆様お疲れ様でした。僕は新刊も作れず、当日も仕事で昼には家にとんぼ返りという状況でした…とほほ。 冬コミはなんとか申し込んだので、頑張って本を作りたいなーと思います。というわけで冬用のカットです。

まだまだ暑いですねー

9/10発売の、電撃大王こもえに掲載されます、「境界線上のホライゾン」のアンソロジー4コマ漫画を描かせていただきました。頭2Pはカラーであります( ´∀`) ぜひ見てやってくださいませ。アシスタントやってくれてます、酉くんの4コマも同じく掲載されてお…

魂姫、更新です!

なんだかんだと時間がかかってしまい、申し訳ありません! 魂☆姫ULTIMA、最新話更新しましたー( ´∀`) 今回はアマネさん分多めになっております!皆様よろしくお願いいたしますー。掲載されています、ファミ通コミッククリアはこちら!

「魂☆姫」連載再開です!

長らくお待たせしておりました、「魂☆姫」ですが、ファミ通コミッククリアにて連載再開の運びとなりました。 今まで言及もできず、申し訳ありませんでした。装いも新たに、「魂☆姫ULTIMA」として執筆再開させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。ファ…

ミトツさん本、メロンブックスさんでのお取り扱い、再開いたしました( ´∀`) http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048361_gakueny_mitotu.phpよろしくお願いいたしますー!しかし今日も寒い…皆様お体お気をつけください。僕は新年からノロっぽい症状→…

ミトツさん本追記

とかなんとか言っていたら、メロンブックスさんの方が品切れにΣ(゚д゚ ) 店頭にはまだあるのかしら…。とらのあなさんの方はまだあるようですー! しかし…まだ風邪の余波が残っております。長い…皆様もお気をつけ下さいー!

ミトツさん本、通販取扱中です

冬コミ新刊の、境界線上のホライゾン本がとらのあなさんとメロンブックスさんで取り扱って頂いております( ´∀`)■とらのあなさんの特設ページ ■メロンブックスさんの特設ページどうぞよろしくお願いしますー。とらのあなさんの方は若干在庫少なくなってきて…