2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不慮の出来事で仕事場のネットが止まってしまい、いろいろてんやわんや。あげくに風邪もひいてしまい、なにがなんだかわからない有様でした…。いろいろ頑張っていかなきゃー!

タカラ酒造のCANチューハイのCMの曲がどうにも気になって、「スキマスイッチ」の曲が聴けないものかとauの着うたフルで検索。聞いてみた「全力少年」のサビが実に気持ちがよく、CDを買うことを決意。え、使い方違いますか?(笑)空創クリップアーティスト: ス…

ドラゴンマガジン増刊・ファンタジアバトルロイヤル、10/15発売です。

http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/novel/index.html 「食卓にビールを」の新作が載ってますので、よかったらぜひぜひ。5巻も意外と早く出るみたいですー。

「ビデオiPod」の写真?(情報元:Aloysの黒にっきさん)

http://japanese.engadget.com/2005/10/05/video-ipod-pic/ おおー、確かにこんなん出たら欲しいかも。PSPあるけど! ただまあ情報の信憑性にはかなり怪しいものがあるらしく。ホントだったら楽しいねーくらいに思っておきます。

わーだいぶ間があいちゃった!仕事やら打ち合わせやらでなんだか落ち着きのない毎日です。今年から東京に引っ越したわけですが、周り近所との距離が前に住んでいたさいたま市と違ってえらい近く、部屋の中では割と「息を潜めている」感があるような気がしま…