魂姫3巻告知です

というわけで、年明けも少々落ち着いたあたりに、魂姫3巻出ます!
1/7、株式会社ジャイブ様より590円(税込)で発売予定です。今回は四方堂マナさんが目印!

ささささ三巻ですよ皆様。いいのかしらいいのかしらーとうろたえつつも、喜びひとしおな剣ですこんにちわ。ヤハリ若干錯乱していますのはやはり帯にも書かれている件かもしれないの事。ぜひぜひ皆さん、お手にとってやって下さいませー!

web拍手お返事

こ、今月はーじゅうはt …お、おっとな〜(汗)

10月にいただいたコメントですいません!><
あの号はアレでソレでしたので、大人なコレがその、えへへ(笑)

web拍手のイラスト素敵ですね。背景が変わって驚きました(笑

ああっ、ありがとうございますー。そろそろ新しいのとか描こうかなあ…(鬼が笑う)

タカミ…(´Д`*)

これは先月発売号のご感想ですね(笑)ひさびさに出演というかなんというかごめんなさいタカミさん!
単行本のアレも健在ですのでよかったら見てやって下さいー。

のえるの1巻の頃から今でもずっとファンです^^ 今やってる魂姫も大好きです、これからも頑張ってください><

ありがとうございます^^のえるも、魂姫も好きになって下さって嬉しいです!がんばりまーす!