ブハっ!と一息ついてみました。昨日で一段落ついたので、今日は少しだけアキバをうろついたりしてみました。暑かった…。

浜田よしかづ(id:yoshikadu)さんの真似をして、お仕事イラストの一部を貼ってみました。宣伝になるかな…?
新六門世界RPGリプレイ(3)「やりすぎ射手と燃える森」
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200504000220
の表紙イラストの一部です。新キャラの胸に力を入れてみました(笑)


創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

創聖のアクエリオン オリジナルサウンドトラック

買ってきました。14話のラスト、すばらしいタイミングで入った挿入歌が気に入って、この「荒野のヒース」という曲がサントラに入ってるのを知ってからずっと欲しかったんですよー。アマゾンで注文してもよかったんですが、仕事中に今すぐ聞きたい!と思って近所のCD屋に行くも売ってなくて(笑)やっと買えました。しかしやっぱ菅野よう子さんはいいですなー。