あすか正太id:asukashota)さんの結婚式に出席してきました!おめでとうございますー!!


…ただ、実は次の日の日曜だと思っていて、遅刻しましたorz
担当さんには「相変わらずの間の悪さ!」
友達には「このドジッ子めーm9(^Д^)プギャー」
そしてあすかさんの花嫁様には「体張ってますよね!」


などと祝福のお言葉を賜りましたorz
ホント門出の日に縁起の悪い事をしでかし、申し開きもございません…がっくり。


いやでも本当にいい披露宴でした!なんかいいなー結婚って!とか思いました。去年の友達夫婦の結婚式といい、最近はいいなーと思える披露宴が多いです。以前は披露宴とか出ても「…披露宴って新婦のステージで、新郎ってタダの見せ物っていうか添え物だよね…」という感想が多かったのですが(笑)


披露宴の後、担当X氏の車で新宿まで送ってもらって帰宅。さすがにくたくたでしたが、心地よい疲労感でした。あー、結婚したい(笑)