web拍手お返事です!

RUSH見ました、絵がシャープな感じになりましたね、良い感じだと思います。イラストも良いですけど、表情豊かな剣先生の漫画を楽しめるのは嬉しいですねぇ。最後の2コマと横の編集部の方が付けたキャプションには笑いました

感想ありがとうございますー!
イラストのお仕事も楽しいのですが、漫画はまた違った楽しさで…楽しんでいただけるとすっごく嬉しいです。イラストの時よりもわかりやすく、動かしやすくするようにちょっとだけ気を使ってみたのがよかったのでしょうか^^
キャラクターの表情は、とにかく気をつけたいと思っています!可愛く、楽しく。キャプションは、2話目のでしょうか?あれは担当さん会心の一撃だったと思います(笑)

第2話読みました。面白かったです。あの「事故」は一体どういう仕組みでああなっちゃったのか気になります(笑)あと、最終ページの柱のフレーズがダメ押しでした。

感想ありがとうございます!

「事故」…(;・ω・)トモノリ君のみぞ知るというかなんというか…。柱、僕も笑いました(笑)担当さんがノリノリで考えてくれてまして、1話のも好きなんですよー。