web拍手お返事ー

な、なんだってー!気合入れて冬コミ遊びに行こうと思ってたのにー☆

あやや申し訳ないです(・ω・;)本は作るかどうか悩み中…。委託とかもありなんですが、うーん。

12月号凄く良い出来でした、今までで一番かも、恥かしがる女性陣は最高でした
トモノリは有栖を超えましたよね(笑)
(単行本広告のページも、本編の内容に合わせたチョイスで笑えたりして
こういうのが雑誌を買う時のお楽しみって奴ですよね
アマネも先月の油断ならない感じも良かったですが
今月の急に可愛くなった感じも良かったです
あと、なのはの壁紙使っております、他にも携帯で他の画像を壁紙にしてたりとか

魂☆姫の感想、超ありがとうございます!(・ `ω´・)
プリントアウトして貼り付けておこうか!というくらい嬉しいです…アンケートハガキのコメントとかも、担当さんにコピーしてもらってたりするのですが、ホントに嬉しいですよー!
アマネさんは見たとおりボケボケお姉さんなので、もっと可愛くしたいと思います(・ω・)といいますか、トモノリが越えてどうする!と反省したりしなかったり。次に脱がされるのは誰か!

広告ページ、僕も見て緑茶噴きました。担当さんに電話で「GJといわざるをえません」と伝えたくらいです(笑)このご感想も、担当さんに伝えさせていただきますよ〜!

壁紙についてもありがとうございます!なんかもっといい画像とか壁紙とか作ったりしちゃおうかしらかしら。