web拍手お返事ー

というわけで遅くなってしまってごめんなさい!お返事です。

バシっとラッシュ買って来ました。他の人にも行渡った頃合だと思うのでまた買って来ようかな。
あと同人誌、食ビーの表紙は前歯があるパターンも元気良く見えて良かったですね。
さらに、魂☆姫の中では季節は秋位だと思うのですが、冬になったら各キャラ命一杯厚着にして下さい。

これは10月号のことですね。ありがとうございます!この号は表紙&巻頭カラーということで、アンケートもよかったそうです。みなさん本当にありがとうですー!
「また」とありますが、二冊買っていただいたのでしょうかドキドキ。ありがたくも申し訳ない気持ちが…で、でも表紙テレカに応募できますからね!っておいィ?!
冬はいいですなあー、女の子がもこもこセーターやらコートやらマフラーやらしてるのを見ていると幸せになります。通報もされます。

ラッシュ表紙、魂姫アニメ化!?と一瞬勘違いしました(^^) いやいや、いずれは。

あはは、僕も一瞬そう思いました!そうだったらよかったのに!(笑)

ええと。更新が無かったのは「9月は大変忙しかった」と言う理解でよろしいでしょうか・・・ちょっと心配。

ああー、大変申し訳ないです!かなーり忙しかったです!でもちゃっかり実家の猫には会ってきましたが…!