画集、出ます


恥ずかしながら、画集を出版していただくことになりました!2月27日発売です。
今まで描いたイラストのほとんどを収録していると思います。昔のイラストなんかは照れちゃう感じなのですが…みんなまとめて収録していただきました。はずかしい…けど、見てねっ☆

とかキモい宣伝は置いておいて、細かい情報などはエンターブレイン様のページにて。
http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/mook/08464901.html

なんかこう、色校とか表紙見本とか送っていただいてくると、出るんだなあ…という実感が湧いてまいります。担当のMさんとFさん、デザイナー様、印刷営業その他の多くの関係者様に感謝感謝です。