現在のお仕事2

月姫終了しますた。
やはり結論といたしましても、アルクェイド派とさせていただきます。どのヒロインにも心に闇があって、志貴が救いになる訳ですが…アルクは、志貴に出会わなければ人と会話すらしていなかった。それが不憫で不憫で。
あと、端から僕、「姫」萌え属性なので。幼馴染がいたらヤバかったネ!

シエル先輩のシナリオは、途中でアルクェイドを突き放さなくちゃいけないところが辛かったですよ。というか志貴の性格的になさそうな選択肢に思えてしまった。確かに先輩も哀しいキャラクターなんですが、その前にアルクにひっかかってしまうのが志貴かと。そういう意味で、シエル・グッドエンドはちょっと救われたかな…ええ、八方美人と呼んで下さって結構!('д')


そしてPLUS+DISKをひととおり。げっちゃは笑わかしていただきました。あとアキラちゃん可愛くていいですなー(´∀`)
……壁紙のゲスト陣にはビビらせていただきました。なにあの豪華メンバー……僕の絵、ホント浮いてるよね…_| ̄|○

そして「歌月十夜インスコ


夕方起床、天津くんとなか卯でご飯。きつねうどん也。
その後ラフをゴリゴリ。


仕事していると、キャメルと萌葱さまが仕事場に来訪。デニーズにて延々と話し込む。一ヶ月ぶりだからなあ…。「Fate」のOPはいいねえ、カラオケ行こうねえという結論にて幕。