tsurugi012004-03-07

今日って日曜なんですね…今(午後五時)気がついた…。


ずーっと机に向かってる割に、仕事の進みがヤバい。気合いれねば〜。


しかし振り返ってみると、昨日はラーメンしか食べてないのか…(゜Д゜)
というわけで今日はご飯を炊き、残りのカレーを食べる。ウマー。


キャラのラフがなんとか終了。後は仕上げ、となったので寝る前に「歌月十夜」の封印解除!一気にラストまで。
最後の「酔夢月」は泣けた…(;´д⊂)

あと回収してなかったCG見たりして、「歌月」は終了です。あとはメルブラか〜。ということで勢いでプレイ。とりあえず一直線に勝ち続けてみた。死徒二十七祖のタタリさんは志貴には殺せないってシオンさん言ってましたが…殺せるエンドあってもよさそう。確かに「空の境界」でも「直死の魔眼でも言葉は殺せない」とありましたが、タタリは存在がない、というわけでもなさそうだし。むむ。