酒宴

終わったー。お疲れさま。


で、夜から飲みに新宿へ。キャメルと萌葱姉さんと、武内さんの四人で。
あーだこーだ、色々と感想を述べさせていただきました。こっちは満足したけど向こうはどうだろう(笑)


「鳥茂」はなかなかいい雰囲気の店で、焼き鳥がとても美味しかった。地酒などちょびちょびと飲みつつ、メニューにない雑炊を出してもらったりして、かなり好印象なお店。また行きたいなあ。


その後は「面影屋」でお茶とケーキなどをつつく。武内さんは最終の快速電車を逃してしまいましたが大丈夫だったかなーと心配しつつ帰宅。キャメル達はとっくに電車では帰り着けない時間であったのだが、夜行バスでなんとかした模様でなにより。おつかれさま〜。