今日のお仕事

なんか途中で起きたせいか、携帯の目覚ましを延ばし延ばしして9時間45分も寝てしまった。少し頭痛。


朝方、魚肉んを呼び出してデニーズにて朝食。


休憩中にちょっとずつ観ている「LAST EXILE」。世界観にわくわく。ヴァンシップの描写なんて、すごく細かく設定されていて説得力がありまする。「2500回転まで行けば背丈くらいは浮く」なんてクラウスのセリフを聞いて、「意外と少ないなー」などと思ってしまうバイクの免許もちな僕。


担当さんの電話をぶっちぎって眠っておりましたが、三度目か四度目で起床。ラフのオッケーが出たので次の作業へと。


朝ご飯(夜中の1時ですが)はご飯と納豆と味噌汁。経済的。