のえる

容態ちょいと安定。

前に胃をやられた時の薬を飲む。用心しておかゆを作り、それを食してからセルベックスを服用。しばらくしてからバファリン投与(寝すぎて頭痛がしていたため)。念のため飲むヨーグルトを投入。二時間後、大正胃腸漢方薬投与。あーマンドクセ

ちょっと胃がモヤモヤするけど、下痢のほうはストップした模様。


朝10:00に天津くんとデニーズで朝食を。雑炊を頼んだのだが割りと重い感じ…味はよかった。帰ってきてから、また胃薬を飲む。早く治らないかなあ〜。


加野瀬さんの「ARTIFACT ―人工事実―」(http://artifact-jp.com/)を読んでいると「絵描きWeblog話」という記事が。blogツールを使った絵描きサイトが増えているそうな。僕もはてなの使い勝手の良さに感心している最中なので、興味津々です。ホームページのほうは全然更新してないし、こっちをメインにすえることも考えようかしら。有坂禎乃さん(http://www15.wind.ne.jp/~smfg/)もいつのまにかそういうスタイルに。つかラグナサイトになってるなあ(笑)