お仕事ラフ

起きたら体調がなんとなく良くないので、用事は延期してもらう。あーずるずる〜。


LAST EXILE」14話〜最終話を見る。
ああ…何回か目頭が熱くなるシーンがありました。ディーオとルシオラはいいキャラだったなあ。もっと上手く使って欲しかった。
ディーオが…とかいろいろ不満もあるのですが、総合点では非常にいい作品でした。音楽、ビジュアルともに高レベル。感動いたしました。
ブコメ好きとしては、モテモテクラウスに「ラヴィ、好きだよ」とか言わせて欲しかったです。ラストは回想に出てきたクラウスとラヴィの家族のように、二人に家庭を築いていて欲しかった。二人の子供がいてヴァンシップの操縦教えてたり、お姉さんっぽくなったアルがいたりして…でもまあ、あれもまた家族かな。よかよか。


ここ数日はあまり書くことがないなあ〜。
↑なんて書いてたけど、意外と書いてあるかな?