きょーもいーてんきー。


ちょっと仕事遅れ気味。あかーん!まいていかねば!


というわけで(オイオイ)、カレイドスター47話。スタッフロールの「作監協力(犬)」という記述が面白かった和田高明氏ですが、確かにあの一瞬の「ため」が目を引く動きはそれっぽかったですねー。ロゼッタディアボロの作画とかもそうなのかな…。


しかし僕には46話のほうが興味深く。ていうかですね、ユーリさんがカッコいい!あの悪そうな表情、声、そして憂鬱な表情!物語は収束に向かい、いっそうの盛り上がりを見せていて目が離せません。まあメイの憑き物が落ちたかのような落ち着きっぷりはちょい不自然にも見えますが、それもそらのパワーということで(笑)