レヴォ会場から中継です

今日はレヴォです。久々に一般参加ー!というわけで朝からあろさんと一緒に並んで、腕が…腕が!普段外に出てないので、すぐ日焼けであります。


まあしかしレヴォはもうずっと有明がいいね…広いし。ただ有明まで行く気力が出ればの話なんですが。でも久々に同人誌買ったー。CHOCOさんの委託R.O.D本が買えてラッキーでした。あと中村博文さんのFateカラー本とか。


途中でキャメルや武内さんと合流して、二階のレストランでカレーを食す。武内さんファンのあろさんとコタツ君を召喚して、ドギマギさせたりして楽しんだのち、ちょろっと外回りして終了。もうこの時点で荷物の重さと疲労でへろへろ。体力落ちてるなあ〜とか言ってたわけですが。キャメル達にアキバまで連れて行ってもらい、少々ぶらぶらーっとしたあと池袋に一人で移動。


そして遍歴さん主催の飲み会。なんだか僕がいたほうのテーブルは同じようにくたびれ果てた面子がズラリ。やっぱり漫画家とかイラスト描きとか原画家とかは、生物として弱い!とか実感しつつひたすら食べ、飲み、しゃべりまくりました。BLADEさんのチラシとかしろーくん&マツダくんの本とかもらえてホクホク。


帰りは覇気のない娘太丸が「タクシーで帰らん?」とか言うので付き合い、仕事場に戻った時点でもうHPは一桁しかない…という具合でした。やっぱり運動しないとなあー。