イヌブロチョップスティック

レヴォから二日後でへろへろです。


上ヶ島さんから昼過ぎに電話。池袋で自転車を見るのに付き合ってくれるとのことだったので、どうせ夕方出かける用事があるしーということで三時過ぎに出発。

池袋のGALAXYでチャリンコを物色。上ヶ島さんオススメのGIANTのクロスバイクが確かにいい感じ。だが8万円台はちょいと予算オーバーだったのだけど、江古田にある自転車屋では6万円台だったらしいので、そっちで買うかなーとなんとなく決定。


上ヶ島さんとウェンディーズで食事してダベった後、別れて下北沢へ。ちょっと遅刻。
たらさん達の飲み会に出るのは久しぶりだなあー。他のみなさんすごく若いし!僕とたらさんは長老扱いです。
飲み屋のあとカラオケという黄金パターンで終電を逃したため、深夜にもかかわらず近所の神社をうろうろしたり、ラーメン屋に行ったりして無軌道な若者ぶりを発揮した後、たらさんの家に押しかけるも、人数大目だったため隅っこの小さい椅子の上で小さくなって寝てたら体バキバキに。
始発の電車で眠い眼をこすりつつ仕事場に帰参。まだまだ若い…ぜ…がくっ。